?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

今年初の〇〇🎶

今日仕事の帰り道のどが渇いたので、自販機に寄ったらクワガタ居ました。

まぁ、私が住んでるとこは結構田舎なので気にもならず飲み物を買おうとした所、クワガタ君が私が買おうとしている飲み物のボタンに鎮座されてましたww

手でつかもうとしたら羽を広げてどこかに飛んでいかれましたヾ(*・w・)ノ゙パタパタ
今年初のクワガタでしたww

はぁ~、もう夏だなぁ~。と思うケダチクでしたとさ。


おしまい。














イヤイヤイヤ!!終わっちゃったよ!www終わっちゃダメでしょ!ww

では!気を取り直して!

皆さんログレス楽しんでますか~?またブレイカー取得、育成されてますか~?
私はやっとレベルが50になりました。レベル上げはなかなか骨が折れますw
そんな中色々ブレイカーを模索しておりましたら、ふと思いつきました。

光&闇ブレイカーはつおいのかな?

そこで!大まかですが、試してみました!



まずは光の方
https://instagram.com/p/4lcs72rlIT/
光ブレイカー
https://instagram.com/p/4lcxtIrlIY/
Instagram

こんな感じにしかなりませんwwあと旧光女神も無いので、私の場合はあまり期待できないかと・・・・・

ウコンの必殺で(オバクリあり。画像とは違いますが、画像の腕に一撃付けました)13万×5=60万~70万あたりでしょうか。

旧光女神があればまた変わるのでしょーか?分かりませぬww




次は闇
https://instagram.com/p/4ldBKXLlIp/
Instagram
https://instagram.com/p/4lc-qQrlIl/
Instagram

こんな感じですね・・・・・光の時より総合が1万低いぐらいですね。あと旧闇女神もあったので、付けてみました・・・・・ワンドですけどねww

轟器の必殺で(オバクリ無し。オバクリ出ればまだ出ると思います)43万ぐらいでした。

( ̄-  ̄ ) ンービミョーwwっと言うことで!風も試してみましたww


まずはコレ
https://instagram.com/p/4laoLirlGU/
Instagram
https://instagram.com/p/4lauUCLlGb/
Instagram

こんな感じですね・・・・・なんか風マセと変わらんwwとりあえず試してみました。

エレメントで(オバクリあり)15万×3辺りでしたww・・・・・・・・・・・・・・・ブレイカーって強いのかな?ww

私だけでしょうか?マセのバフバージョンにしかみえないww

まぁ、私がざっと検証した結果なので、信用しないでくださいねwwまだ装備も揃ってないので、揃った時にでもまたしてみようかと思います。(検証下手くそでスミマセン)





それと気づいたことが・・・・・
https://instagram.com/p/4lakSTLlGR/
Instagram

改剣と天地は上方修正されたみたいですね!私も気になり試してみたんですけど、あまり変わってないと感じましたww



そしてコレ
https://instagram.com/p/4lZfBsLlE3/
Instagram

来ましたね!10倍という名のガチャが!運営さんはそんなに、火マセを推したいのでしょうか?ww推したいのでしょうね!ブレイカーのクエも風封印がありましたし!

皆さんはもうガチャは回されたのでしょうか?私はまだ石が無いので回せませんww

回したらブログにあげようと思います。




いよいよ7月に突入しましたね!リアルでは夏休み!旅行!夏祭り!海!とイベントがいっぱいですね!私は仕事なので、どこにも行けませんww
旅行に行かれる方!ケダチクにもお土産お待ちしております!(←無理だろww)


それでは!皆さん、良い1日を~o(^o^)o