?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

ブログ更新遅れてますm(_ _)m

おはようございます(^O^)





最近なーんにも!書くことがないケダチクです!ww






そうなんです!書くネタが無いので、ブログも遅れがち~(;・∀・)





んー?・・・・・今日はメンテの日でしたね!





何が来るかな??





とりあえず!ゴミピンクガチャは結構ですww





新武器かな?・・・・・・・・・・(←またかよww)






それともジョブ別属性ガチャかな?・・・・・・・・・・(←来て欲しい)






それともコラボガチャかな?・・・・・・・・・・(くるな!)






イベント何かな?風のマンドラはまだやってるけど・・・・・先取りして火のマンドラだったりしてww






あ、あり得るかも(;・∀・)





サイトの掲示板でも、もうログレス終わるんじゃね?とか出てましたww





終わることはないと思いますけど、運営さんにはもう少し頑張って力を入れて欲しいところは・・・・・・・・・・まあ、多々ありますな!w






さてさて!今回はこのぐらいで!早いですが終わりますm(_ _)m





それでは!皆さん!よい1日を~(*´ω`*)



・・・・・オマケ・・・・・






今回のブログはマジで!!書くことがなかったです
m(_ _)m






な!の!で!・・・・・ケダチクブログ恒例のアレをやっちゃいましょう!!




もう!皆さんもわかりますよね?探せです!ww





メンテ恒例になってきたww





今回は過去問題からの出題です!




けして!サボリではございませんσ)>ω<*)テヘ





では行きますよー!








https://instagram.com/p/4clv2ILlKN/
ちょいムズ


まずはコレ!なつかしいなぁww









https://instagram.com/p/5P5pkYrlO6/
Instagram




お次はコレ!・・・・・どうでしょう?





なつかしいと思う人もいるかな?




答えはもう少し下に載せときますので、自力で見つけたい方は下まで見ないでくださいね。








・・・・・ここからは探せの答えです↓・・・・・




















https://instagram.com/p/4cl2x2rlKa/
Instagram






https://instagram.com/p/5P54qxLlPt/
Instagram


わかったかな?久々だからわかんねーとか無しですよ?ww



それでは!マタネ♪ヾ(゚-^*)