?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

ただいまです(*`・ω・*)ゞ~ポロリもあるかもよ~

皆さん、こんばんはm(_ _)m




旅行から帰ってきて心も体もリフレッシュしたケダチクです(b・ω・)b






まずは、ブログの更新が遅れてしまいました!申し訳ないですm(_ _)m






さてさて!連休中はログレスにはあまり入れなかったので、書くことがないのですが・・・・・んー?





あ!今日はメンテナンスの日ですね!イベクエもごっそり減りまして、今は神獣風とジョブ転生とサイドストーリーだけになってます。




なんか・・・・・さみしい!ww





あとはガチャも変わりますが、次は何でしょうかね~♪今から楽しみです!





予想としては、属性ガチャが来て欲しい!!ww





女神が来て、女神でバフれる武器が来て、次はやっぱり攻撃する武器でしょ?




なので属性ガチャなのです!!(←予想じゃないのか?ww)







それと、神獣も週替わりになりましたね!1回コンプリートしても2週目と出るのでグルグル回れますww




コレで防具を強化出来ますね!





さてと!今日はメンテナンスの時間まで、私は神獣でものんびりと回りますね!



https://instagram.com/p/7LwIHgrlGX/
Instagram



今は風の神獣だったかな?




どこかで会いましたらよろしくお願いしますm(_ _)m






それでは!皆さん!良い1日を~( ̄▽ ̄)






・・・・・オマケ・・・・・



今回はログレスの話ではありませんm(_ _)m





ふっふっふっ( -ω- `)





皆さん!そろそろ、サブタイトルが気になってる頃じゃないですか?ww






そう!ポロリです!





私は連休中、某レジャーホテルに泊まったのですがそこはプールもあり、温泉も水着のままで入れる所でしたので・・・・・同僚とるんるんで行ってきましたww






ただ、既婚者の人もいるので手放しでは喜べませんでしたけどww






プールには、浮き輪で滑るやつもあり何回も滑ってましたww





夜には、水着のままで入れる温泉に行き、ライトアップのショー?みたいなやつも見てきました!幻想的で綺麗だったです(o´・ω-)b







ただね・・・・・ここまで楽しそうに書いてますが・・・・・・・・・・






実は私ボッチでした!wwww






周りの同僚は恋人と来てたり、既婚者の人は家族と来て!私は・・・・・ボッチ・・・・・(T^T)(爆)






まあ!みんなが気を使ってくれて、ボッチにはあまりならなかったんですけどねww






その後、私の部屋で仕事の話をしたり、世間話をしたりして夜ふかしをしてたら家族連れの奥さまに怒られたのはいい思い出ですww










ここまで旅行の思い出話になりましたが!お待たせしました!ポロリの登場デース!!















https://instagram.com/p/8FNSCcLlIe/
Instagram



・・・・・・・・・・ポロリ・・・・・・・・・・ですよ?





く、苦情は!勘弁して下さいませ!m(_ _)m






本当は、みんなで撮った写メもあったのですが、奥さま達からNGがでて貼れませんでしたm(_ _)m





と言うか!私のスマホ取り上げられて!写メ全部消されました!ww(←ホントです)





唯一残ったのがコレでございますm(_ _)m




私の写メでご勘弁して下さい(T^T)



やっぱり!そういうオチかよ~!っと思った!そこのあなた!・・・・・さすがです!よく分かってらっしゃる!(←アホ)







最後に、帰り道に山越えしながら帰ったのですが、ふと目線を山に向けると山が少しですが、色ずいてました。





もう、夏から秋になりますね(´・ω・`)しみじみ








その写メも車で走りながらではありますが撮ってきましたので載せときますね!



https://instagram.com/p/8FNbR_rlIs/
Instagram
https://instagram.com/p/8FNehXrlIw/
Instagram




今回は少し長くなりましたが、最後まで見てくれてありがとうございました!m(_ _)m







またメンテ明けにお会いしましょう!
またね~ぇ(≧∇≦)ノ