?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

秋の~🎵夜長~🎵にて

皆さんこんばんはm(_ _)m




ブログ更新ど忘れしてたケダチクですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m





スミマセン(T^T)ほんとに忘れてました!







気付けば、1週間更新してませんでした!おっちょこちょいのケダチクをお許し下さいm(_ _)m








っとザンゲも済んだところでww(←反省しろw)






最近はメンテナンスしてもイベントは周回しかないので何にも無いですね~(;・∀・)




イベントの期間も長めにとってあるので、マンネリ化します(T^T)





なので私は最近神獣の方に行っております。








https://instagram.com/p/8vOGqKLlCT/
Instagram


こないだまで、やってた土の神獣をやっと終えましたwwしかも!コレだけ!ww中と上はまだ行ってませんw








今は水の神獣を回ってますけど、昨日やっと周回を終えましたw


しかも!またまた!下のみww



ε=(・д・`*)ハァ…しんどいww





ただ!私は今やってるガチャありますよね?





それで、なんと!!水の新女神妖刀が当たりましたw





もちろんピンクでございます(^^)vなので神獣は回らなければ!!(←スクショ忘れましたm(_ _)m)






そのほかにも引いてみたのでダイジェストでお送りします!






https://instagram.com/p/8vN3h9LlBq/
Instagram
https://instagram.com/p/8vN5aZrlB2/
Instagram
https://instagram.com/p/8vN7zXrlB8/
Instagram
https://instagram.com/p/8vN_Z8LlCC/
Instagram
https://instagram.com/p/8vOBuurlCH/
Instagram
https://instagram.com/p/8vOECdrlCO/
Instagram




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コレは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;つд⊂)ゴシゴシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





新火の女神が当たりましたww至高ですがΣ(゚ロ゚;)








とりあえずは、コレを育成しなきゃいけなくなりましたwwまだ水もやってないのに~(;・∀・)







皆さんは、ガチャの結果はどうでしょうか?





私は大当たりのガチャでしたm(_ _)m





サイトの掲示板でも結構当たってる方がいらっしゃいますので、気合で回してはいかがでしょうか?










それでは!今日はこのへんで!




良い1日を~(σ゚∀゚)σ








・・・・・オマケ・・・・・






今回はブログ更新が遅れてほんとに本当に申し訳ございませんm(_ _)m






最近はなかなか仕事がキツくてログレスには入ってませんでした。





ブログ更新が遅れてます・・・・・っと記事を出そうと思ったら寝落ちしてましたww







それと私ごとですが!発表があります!!




なんと!!!!





私!!







10月15日は私の誕生日です(・∀・)ゞ(←なんじゃそりゃww)






皆様に誕生日おめでとう!!っと言ってもらうと、ケダチク!!喜びます!!





ありがとう!!とも言います!(←当たり前だw)







それじゃ!フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪