?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

嵐が過ぎたら・・・・・

皆さん!こんばんは\(^▽^)/!




昨日朝起きたら下の道に、ジョウロがあってそれが転がっていったので追いかけた!ケダチクですww






あのジョウロ・・・・・私の家のジョウロでしたwwびっくり((((;゚Д゚))))ww






さてさて!ここからはログレスの話をば!






えーと、2日?限定の封神のガチャが来てましたね!私も少し引いてみました!



https://instagram.com/p/8StEtIrlLN/
Instagram
https://instagram.com/p/8StG9mrlLS/
Instagram
https://instagram.com/p/8StJBkLlLV/
Instagram



まあ!こんなもんです・・・・・ぜーんぶ!持っとります!!ww





前回の記事にも書きましたが、属性ガチャではなかったですね~(T^T)





でも封神のガチャも女神と相性がいいので良かったのではないでしょうか?リミットも高めですしね!







それと、今のイベントを見てみましょう!





https://instagram.com/p/8StBmgLlLD/
Instagram



風のマンドラですね~♪


マンドラのイベントは私好きです(*´ω`*)



何故かって?・・・・・フッフッフッ・・・・・(←こえーよ)




ただ前のイベントから消滅の波動と言う技を使ってくるので、ぶっぱなす事があまりできませんね~(T^T)




まあ!消滅の波動を使った後にバフやら女神とかを使えばいいんですけどね!ww






お次は・・・・・




https://instagram.com/p/8TZFQlLlNA/
Instagram



みんな大好き!!ガチャガチャですね!



どど~んと!4倍up!!・・・・・って書いてますけど・・・・・これゴミピンクも上がっております!ww




昨日グルメンと引いてみたら、ゴミばかりでしたww




ただ私は4回ぐらいしか引いてませんが、ピンクは出ましたよ?速攻でエサにしましたがww






始められて、間もない方やリセマラ組にはよいガチャではないでしょうか?





グルメンはもう!!私!引かない!!っと申しておりましたww




私も今回は大人しく石回収しときますm(_ _)m





それでは!皆さん!よい1日を~( ̄∇ ̄*)ゞ




・・・・・オマケ・・・・・






今回のオマケは何にしよー?っと思ってたら・・・・・



https://instagram.com/p/8Ss7n9LlK9/
Instagram



んー?思い出の武器かぁ・・・・・




皆さんは思い出の武器は何でしょうか?




私は、闘輝剣?でしたっけ?ww




これが出た時に私はログレスを始めたので、この武器ですね!



憧れてました~♪まあ!全然出なくて改剣で納得して始めたんですけどねww




でもその頃は改剣とか募集もされてたので満足はしてましたσ(´ω`*)なつかしいなぁ




その後ウコンやら天地無双とか出まして!その時初めて課金しましたね!ww




メインクエに初めてウシコクのお姉さまが出たぐらいだったかな?、天地持ってる人は神でしたね!ww





その頃はマジシャンが一番の火力職でもありましたね!



今もまた水マジシャンが流行ってますので、歴史は繰り返されるのですな!ww





皆さんも昔のことを少し思い出して投票されてはいかがでしょうか?




それでは!フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪