?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

突然のお別れ・・・・・(´。・д人)シクシク…

皆さん!コンバンハー(´∀`∩




元気だったでしょーか?私はまあまあデスネww






ブログの更新も遅れがちなので、皆様に申し訳ないですm(_ _)m





さてさて、明日はメンテですね!




ガチャは何が来るんだろ?





今やってるガチャは私も引いてみました!



ダイジェストですが、ドゾー(*゚-゚)っ



https://instagram.com/p/9BOfD5LlFR/
Instagram
https://instagram.com/p/9BOg1bLlFX/
Instagram
https://instagram.com/p/9BOi4PrlFd/
Instagram
https://instagram.com/p/9BOlIELlFh/
Instagram
https://instagram.com/p/9BOmiHrlFk/
Instagram
https://instagram.com/p/9BOpGarlFt/
Instagram




ザ!!通常営業!!ww












それと気付いたことを・・・・・



https://instagram.com/p/9BOrMyLlF0/
Instagram




ハロウィンの一コマなんですが・・・・・




ウシコクのお姉さん可愛い(´ω`*)(←アホか)








皆さんのおかげで、最後までクリアー出来ました!ありがとでしたm(_ _)m




https://instagram.com/p/9BOtIxLlF9/
Instagram







それと、皆様にお知らせがありますm(_ _)m




今回で、一旦このブログを終わりにしたいと思いますm(_ _)m





まあ!少し休業ってことですね!





理由としましては、最近仕事が忙しくてログレスにもあまり入れず&周回ばっかで、書くことが無いですww





楽しみにされてた方にはほんとに本当に申し訳ございませんm(_ _)m




また!書くことがあると思いますが!その時はまた!このブログをよろしくお願いします(b・ω・)b






ほんとに!今まで!ありがとでした!!ブログは一旦休業しますが!ログレスはやめませんので!どこかであったらよろしくお願いします(^^)v






それでは!!皆さん!これからも頑張っていきましょう!!ありがとうございましたー!!m(_ _)m





・・・・・オマケ・・・・・




オマケ・・・・・ありますよ?最後だから無いと思ったらいけません!ww






前の水の神獣でやっと服ピンクが取れました。



それとドロップもしましたww


https://instagram.com/p/9BOcxkrlFK/
Instagram



2週目に入って1発で出ると言う・・・・・ww



出るんですね!都市伝説かと思ってましたww






それと、今は火の神獣ですね!私もさっきやっと!帽子のピンクを取りました!皆様のおかげです
m(_ _)m






https://instagram.com/p/9BOvwirlGG/
Instagram




今回で一旦ブログは終わりますが、ログレスはやめるつもりはありませんのでこれからもケダチクをよろしくお願いしますm(_ _)m




今までありがとうございました!



それでは!バイバイ(ヾ(´・ω・`)