?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

世間では・・・・・

皆さんこんばんは\(^▽^)/!



世間ではシルバーウィークが終わって、寂しさが残りますが・・・・・私は仕事も落ち着いてホッとしてますww





そんな日常を送ってるケダチクですww(←何の話だ)





本日はメンテナンスの日でしたね!






えーと、ソロクエは終わりましたね、あとはガチャと神獣クエがかわりましたね!






それで!早速ガチャを引いてみましたww




それでは!どぞー!



https://instagram.com/p/8A2gJ3rlPo/
Instagram
https://instagram.com/p/8A2h0jLlPr/
Instagram
https://instagram.com/p/8A2jVxLlPw/
Instagram
https://instagram.com/p/8A2k_ZLlP0/
Instagram
https://instagram.com/p/8A2mpurlP5/
Instagram
https://instagram.com/p/8A2oM_rlP9/
Instagram


っと!こんな感じになりましたが・・・・・( ̄▽ ̄;)




んー?色々見てみましたが・・・・・どうやって使うんだろ?ww




新、旧女神と合わせれば強いのかな?



っという事は、魔職は土、水が当たりかな?物理は火、風が当たりかな?



わかりません!ww




まあ!これからゾクゾクと使い方が出てくると思いますので、後悔しないように引いといた方がいいかもですね!



とくに、火マセ、火ブレ、の方たちはベルセルクを取れるチャンスなのでオススメではないでしょうか?






それでは!今回は早いですが、皆さん!良い1日を~(b・ω・)b




・・・・・オマケ・・・・・



実は私・・・・・明日から日曜日まで旅行に行ってきますww




今現在は仕事中ですが、帰ったらすぐ寝なきゃいけないので、ブログも簡単になってしまいました。
m(_ _)m





職場の同僚と話してたらシルバーウィーク中はどこにも行けなかったので、みんなで行こうとなりまして(*^^*)てへっ




結婚してる人も居るので、同僚10人とその家族も付いて来ますww




ε=(・д・`*)ハァ…またチビ達が来るのか!!ww





載せれるスクショがあったら載せときますのでお楽しみに~!ww



それと、皆さん!プロフィール画像ご覧になりましたか?人のようなものが写ってますが・・・・・それ!私本人ですww




私はログレスでは女性アバターですが男なのでww
(←その理由はブログの一番最初の記事をご覧下さい)






それじゃ!行ってきまーす!*^ω^)ノ" またね♪




(お詫び)



次回のブログ更新は週明けになると思います。
m(_ _)m