?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

シルバーウィーク突入・・・・・してたねww

皆さん!こんばんは\(^▽^)/!




平凡な毎日を送ってるケダチクです
(*`・ω・*)ゞ




世間ではシルバーウィークに突入しましたね!・・・・・・・・・・もうしてたか!ww





そんな中、ログレスではシックスセンスが来ましたが皆さんは使いこなせてましでしょうか?




わたし!?・・・・・私は・・・・・( ̄▽ ̄;)





察して下さいww




まあ!私なりにわかった事を載せようと思います!




もうそんなの知ってるよー!と言う!そこのあなた!復習だと思って!見てくださいm(_ _)m






それではまずこれをば!



https://instagram.com/p/75ZeG9LlLd/
Instagram


えーと、シックスセンスの基本は主になる武器のレアリティ、属性に依存してます。



画像では1番左の武器、旧風女神、至高改ですね!


シックスセンスの属性も風になってます、レアリティは改は無く至高になってますね。使用できる回数も上限の4回です。






次は少し左の武器のレアリティを変えてみましょう。


https://instagram.com/p/75Zf3KrlLf/
Instagram


今度は、旧風女神のピンクにしてみました。



シックスセンスの使用回数を見てもらうとわかると思いますが、0回になってます。



コレはレアリティが他の武器と揃ってないから0回になったんですね~( ̄▽ ̄;)




なのでメイン武器に至高が入ってる場合は1番左を至高にすると使用回数が増えるみたいですね~♪



なぜ!?至高でピンクも数に入るのかは謎ですww





次は属性を変えてみましょう!


まずは風属性の武器一覧です。


https://instagram.com/p/75ZhboLlLg/
Instagram


こんな感じになってます。





お次はこれ



https://instagram.com/p/75ZjKFrlLj/
Instagram


属性を光に変えてみました。


どうでしょう?表示されてない武器がありますね、コレはまだ私がメダルを取ってないので出て来てないだけなんですが。



コレは属性で使える武器が変わるということなんだそうです。





先ほどの風属性と一緒の武器は火、水、土、風が同じ武器ですね。




光と同じ武器は闇ですね。





こんな感じに説明してみましたが・・・・・( ̄▽ ̄;)




なんかね・・・・・もっと簡単にしてくれれば良かったのにww




私も全部わかってるわけじゃないので、あとは皆さんで色々やってみて下さい。習うより慣れろ!です!ww




最後になりますが、メダルの一覧があったので載せときます。




https://instagram.com/p/75ZnUXLlLq/
Instagram
https://instagram.com/p/75ZpwBrlLu/
Instagram
https://instagram.com/p/75Zr6bLlLv/
Instagram
https://instagram.com/p/75ZuGarlL0/
Instagram
https://instagram.com/p/75ZwTZLlL2/
Instagram
https://instagram.com/p/75ZzwerlL9/
Instagram
https://instagram.com/p/75Z1vQrlMC/
Instagram
https://instagram.com/p/75Z3rdrlMG/
Instagram
https://instagram.com/p/75Z5yDLlMJ/
Instagram
https://instagram.com/p/75Z7-MrlMT/
Instagram
https://instagram.com/p/75Z_kPrlMa/
Instagram
https://instagram.com/p/75aCRjLlMg/
Instagram



それと、一種類のメダルを100枚集めるとキャラアビリティを獲得するみたいなので、頑張ってみるのもいいかもですね(*⌒▽⌒*)




私は10枚程にしときますww




それでは!皆さん!良い1日を~♪
(*`・ω・*)ゞ


・・・・・オマケ・・・・・



シックスセンスの事をもう少々・・・・・m(_ _)m




私は持ってないのでわかりませんが、セルケト?の宝玉でもシックスセンスが使えるのかな?よくわかりませんが、サイトの掲示板にそのような事が載ってました。



あと、コレはグルメンとも話してたんですけど・・・・・・・・・・・・・・・お月見のシックスセンスの武器ってありますよね?あれは・・・・・ギャグ武器じゃね!?っと話してましたww




私はそっとマンドラBOXに入れときましたww




何か良い使い方があるなら教えて下さいm(_ _)m




最後になりますが、こないだグルメンでガチャ引く前に撮ったスクショを載せときますww



意味は無いですよーww


https://instagram.com/p/75aHitLlMq/
Instagram



それでは!*^ω^)ノ" またね♪