?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

メンテナンス~🎵明けたら~🎵あんま変わってなかった~🎵

皆さん・・・・・えーと、こんばんは?おはようございます?ww日付がビミョーなので分かんないww(只今0時15分)




仕事で失敗をして、へこんでたケダチクですww
(詳しくは前回のオマケを見てみてください)






今日はメンテナンスの日でしたね。





ではあんまり変わってませんが、見ていきましょー!・・・・・ダイジェストで!ww


https://instagram.com/p/7phafyLlMU/
Instagram
https://instagram.com/p/7phcjULlMW/
Instagram
https://instagram.com/p/7phenrrlMc/
Instagram



っとまあ!こんな感じです。



来ましたね!ごちゃ混ぜガチャがw



アクエリアスは前の奴は行ってないので、うれしいですね!



応援キャンペーン!!いいですね!なんと言っても、石増量がやっと来ましたww待ちわびた!!


く、首が長くなりすぎたかもww



あとは、レアモンup・・・・・えーと、あとなんだっけ?ww



詳しくは、ログレス内のメニューを押して、ニュースを見てみてください。m(_ _)m




それと、ガチャ!早速引きましたよー!今回もダイジェストでどぞー!ww


https://instagram.com/p/7phg6vLlMe/
Instagram
https://instagram.com/p/7phio7LlMi/
Instagram
https://instagram.com/p/7phkWWLlMl/
Instagram
https://instagram.com/p/7phrLJrlMz/
Instagram
https://instagram.com/p/7phtoGrlM6/
Instagram



(o´Д`)=зフゥ…ふむふむ・・・・・通常営業ですねww安心しましたww(←安心すんなww)




今回は新しいイベントが無いので石回収もあまりないですね・・・・・( ̄▽ ̄;)

まあ!今は石増量中なのでこれを機会に買ってみてはいかがでしょーか?


私は・・・・・おそらく買うでしょうね!ww



それと今回のガチャに生(メサ)が出ると、聞いたのですが出るのでしょうか?アポだけのような気がするのですが・・・・・・・・・・気のせいかな?





さてさて!今回は強力なガチャが来ましたね!皆さんやはり、エビちゃん(火新女神)狙いかな?



私は出ればラッキーぐらいに回しときますww




それでは!皆さん!良い1日を~(o^^o)♪



・・・・・オマケ・・・・・











皆さん知ってるかも知れませんが・・・・・とりあえずこれをば!↓




https://instagram.com/p/7phyprrlM9/
Instagram
https://instagram.com/p/7ph16TLlNC/
Instagram


皆さんは、毎回メンテナンスされてる時に前の武器が上方修正されてるのはご存知でしょうか?



まあ!されてるんですよ!しれっと!ww


んで!今回は上の画像の修正なんですが・・・・・
( ̄▽ ̄;)


やりすぎ感がハンパないです!



蘇生武器アイベールが蘇生率upしとりますw(至高で30%だったかな?)



あとは、味方全体にオバクリ開放とか・・・・・



これじゃ、ログレス初めてした方もすぐに強くなりますな!( ̄▽ ̄;)





それと最後にもう一つ・・・・・皆さんはシックスセンスって知ってますか?




私もつい最近知った言葉なのでよくわかりませんが・・・・・


そこで!抜粋してきましたww



ちょっと見にくいかも知れませんが(*^^*)てへっ



https://instagram.com/p/7ph73ELlNN/
Instagram
https://instagram.com/p/7pijIFLlOM/
Instagram
https://instagram.com/p/7pinlTrlOP/
Instagram
https://instagram.com/p/7piqrpLlOa/
Instagram
https://instagram.com/p/7piumoLlOh/
Instagram


んー?・・・・・よくわかりませんww


第6の武器が開放されるとか・・・・・ほんとにわからん!ww




抜粋してきた掲示板ではなんでも、17日に実装されるとか?(←ガセかもしれません)



コレから情報も出てくると思いますので、楽しみに待っておきましょう!



それじゃ!またねーヾ(*´∀`*)ノ