?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

雨ニモマケズ☔

皆さん!おはようございますm(_ _)m





メンテナンスが明けてイベントが来ましたね!




えーえー!そりゃ~使い回しから、既存のものまで目白押しです!ww






っと運営さんに毒づくのはこのくらいにしてww




皆さんはもう行かれてると思いますので、ザッと見ていきましょーww(←手抜きかw)




https://instagram.com/p/7d42FJrlGY/
Instagram
https://instagram.com/p/7d44SgLlGa/
Instagram
https://instagram.com/p/7d47TWLlGf/
Instagram
https://instagram.com/p/7d4-3BrlGj/
Instagram



っとまぁ!こんな感じです・・・・・( ̄▽ ̄;)



(; ̄д ̄)ハァ↓↓やる気がおきないww




ガチャも究極upになってますが、俗に言うゴミピンクも上がってますのでなんともww



神獣は予定通りに土が来ましたね!



新しいといえば、強化の試練の闇バージョンが来ましたww属性変えただけ!?




前にも属性変えただけのやつがあったような・・・・・?
(詳しくは、「リアル??織姫と彦星!?」の記事をご覧下さい)





あー!ありましたねww






そんな、私も着ぐるみの奴には少しずつですが行ってます!



ただ、着ぐるみもうあるからBOXの圧迫にしかならないのですが・・・・・( ̄▽ ̄;)





そうそう、着ぐるみの周回中にコレが落ちました!


https://instagram.com/p/7d5GNRLlGx/
Instagram



うさちゃんピンク・・・・・つ、使えるのか?ww




とりあえず、そっとマンドラBOXに入れときましたww





さてさて、イベントも来ましたので回らなきゃですね!




それでは!皆さん!良い1日を~d(ゝ∀・*)



・・・・・オマケ・・・・・




今回はログレスの話ではないので、ご了承下さい
m(_ _)m








皆さんは、何かカベにぶち当たった時ってどうしてますか?





ホントの壁じゃないですよ?ww人生のね





今日グルメンとそう言う話になりまして、そのグルメンは音楽を聞くと言ってました。



音楽を聞くことで気持ちをリセットすると・・・・・




ちなみに、今の若い子は何を聴いてるの?って聞いたら・・・・・( ̄▽ ̄;)




私の全然知らない名前でしたww

ちょっとしたカルチャーショックでしたね!ww







私はというと、宮沢賢治雨ニモマケズを思い返します。





皆さんは雨ニモマケズを知ってますでしょうか?って!知ってますよね!学校でも習うし!ww





あの詩は、宮沢賢治が亡くなって見つかった詩だそうです。




本人がどういう気持ちでアレを書いたのかは分かりませんが、私はあの詩を読むと・・・・・初心にかえれますね!




私もあまり内容を理解してるわけではないですが、宮沢賢治は書いた詩の人になりたかったのかな?




まあ!解釈は人それぞれなので、皆さんも読む機会があるなら私はこう思う!



と思えばそれが正解なんだと思います。






まぁ!話をまとめますと!私は、迷った時やカベにぶち当たった時は、雨ニモマケズを思い返すと気持ちがリセット出来て!また新たな気持ちになる!という事ですね!ww



コレで!また失敗を恐れず!明日から仕事に行けます!w(←仕事の事だったのかw)






最後に、雨ニモマケズを抜粋してきたので載せときますね。




Instagramの関係で途中で切れて見にくいかも知れませんが、これを見て明日から頑張りましょー!ww



https://instagram.com/p/7d5R35LlHC/
Instagram



ココから切れてますm(_ _)m


https://instagram.com/p/7d5YuXLlHQ/
Instagram


それでは!(*^-^*)ノ~~マタネー