?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

急かされちゃった(*^^*)てへっ

皆さん!おはようございます(^O^)




最近調子はどうでしょうか?



えっ!?私!?・・・・・私は・・・・・まあまあですww





ログレスも使い回しのイベントなので少し飽きますね~( ̄▽ ̄;)




まあ、しょうがないですが・・・・・





そうそう!本日はメンテナンスの日ですね!



また新しいイベントに期待しましょう!








なので!久々にアレをやっちゃいましょう!





えっ!?なにを!?ですって!?





もぉ~やだなぁ~!アレと言えばアレですよ!




えっ!?わからない?





そこのきみ!・・・・・そう!そこの君ですよ!




名前の最初に、リ、が付いて、最後に、ス、が付いてる君だ!!www




ん?・・・・・( ̄▽ ̄;)・・・・・名前出ちゃったwww







今回は、探せ!!をやりますよー!久々なので隠れるのがヘタクソになってます、ご了承くださいませm(_ _)m







では!準備はいいですか~?最初はコレです!







https://instagram.com/p/7V3afWrlOq/
Instagram



まあ、まずは肩慣らしですね!





では!次~♪





https://instagram.com/p/7V3iVCLlO4/
Instagram




コレも簡単ではないでしょうか?





ドンドンいきましょう!最後です!





https://instagram.com/p/7V3l5fLlO_/
Instagram





(〃´o`)=3 フゥ・・・・・久々なのでどこに隠れていいかわからなかったですww






いつものように、答えは一番下に載せますので自力で探したい方は一番下まで見ないでくださいね。







さてさて、本日はメンテナンスなので時間が来るまで五業でもボチボチ回りますm(_ _)m





ソレでは!皆さん!メンテ明けにお会いしましょう!




良い1日を~♪(≧∇≦)/



・・・・・オマケ・・・・・




私事ですが皆さんにご報告があります(^-^)v




コレを見て下さい↓




https://instagram.com/p/7V3ziirlPr/
Instagram


わかりますか?実は髪型変えてみましたww



それも白から、黒にww


石が5個減りましたけど、明日のイベントで回収出来るし気分転換にやってみましたww







それとコレも終わりましたよー!



https://instagram.com/p/7V32dPrlP0/
Instagram



神獣の下がやっとさっき終わりました(o´Д`)=зフゥ…



皆さんは終わられましたでしょうか?



風の神獣も今日までなので、防具が欲しい方は回ってみてはいかがでしょうか?




えっ!?もう回った!?・・・・・・・・・・さすがですなww








それと、ブログのタイトルの意味はさっきグルメンに、はやく!書いてよ!と急かされましてww





私も今日の昼にでも書こうと思ってましたけど、楽しみにしてるのに~!っと言われまして(*^^*)てへっ




私としても嬉しいかぎりです(^-^)v





こんなケダチクですが、皆様これからもよろしくです!w




・・・・・ここからは探せの答えになります・・・・・↓



























https://instagram.com/p/7V3pcuLlPQ/
Instagram
https://instagram.com/p/7V3tT3rlPZ/
Instagram
https://instagram.com/p/7V3w9xrlPi/
Instagram


久々の探せはいかがだったでしょうか?



また機会があれば隠れたいと思いますwwww




ソレでは!(。・ω・)っマタネ*°