?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

不可解な現象・・・・・(`・ω・´)キリッ

皆さん!おはようございます(^O^)





何故か!?ブログが開けなかった!ケダチクです
(*`・ω・)ゞ





すみませんm(_ _)m更新がまたもや遅れましたm(_ _)m





実は!二日前にブログを書こうとしたら、開けなくて更新が出来ませんでしたm(_ _)m





今はちゃんと出来てますのでご安心ください( ・∀・)v



さて!メンテナンスが終わって!イベントが来ましたね!使い回しが!ww


https://instagram.com/p/7LwMqOLlGe/
Instagram


五業が帰ってきた!みたいですねww



コレは皆さん知っていると思うので、割愛させてもらいますww






お次はこれ・・・・・


https://instagram.com/p/7LwIHgrlGX/
Instagram


風の神獣ですね!これも皆さん知っていると思うので割愛・・・・・( ̄▽ ̄;)ww



あ!ちなみに!このイベントはリミブレが一番下のクエストでもポロポロと落ちますので、持ってない方は取られてはいかがでしょうか?








次はこちら!・・・・・


https://instagram.com/p/7LwEOQrlGM/
Instagram


皆さん!大好き!ガチャガチャですね!ww


コレは少し私も引いてみました!


https://instagram.com/p/7Lv6ymrlF2/
Instagram
https://instagram.com/p/7Lv86ALlF6/
Instagram



っとまあ!2回だけですけど引いてみました・・・・・( ̄▽ ̄;)


今の所使えるかどうかは、私にはわかりません!ww




そ〜言えば、こないだニコ生放送があったみたいで、私は知らなくて観ておりませんが何でも今出ているガチャの当たり武器が発表されたみたいですね!



私もグルメンから聞いたのですが、天鐘と轟器(←字が間違ってるかも知れません)が当たり武器だそーです・・・・・( ̄▽ ̄;)




今神獣もやってますから、結構使えるのかな?



ただ、火力面に関しては少しビミョー・・・・・っと!グルメンが言ってましたww




今回はガチャ引くの少ないんじゃない?と!思ってる方も居ると思いますが、私の狙いは生(メサ)なので今回も温存ですかね~ww



いつか!当てて!皆さんに見せたいと思います!ww(←自信ないですけどww)




それと、今回のメンテナンスでワールドも増えたみたいですね!



ログレスが人気なので人が増えたのでしょうか?それともリセマラで人が増えたのでしょうか?ww




分かりませんが、何にしても仲間が増えたのなら嬉しいですね!ワールドは違いますが、これからもログレスには発展していって欲しいです。( ̄▽ ̄)v




今回はブログが開かないという不可解な現象がありましたが、無事に再開出来ました!(←ホントに大丈夫だよなぁ?ww)




それでは!皆さん!良い1日を~(≧∇≦)/



・・・・・オマケ・・・・・




私実は、最近ハマってるジョブがありまして(*^^*)てへっ



https://instagram.com/p/7LwBLyLlF_/
Instagram



これなんです!


あ!武器のレベルとか気にしないで下さいww

強化の試練とかあまり行けてないのでww




少し前の神器のガチャでミニョルが二つも当たって!最近はこれで遊んでますww



あ!もちろん!試練とか神獣とか危険種とかはコレでは行きませんよ!弱すぎるのでww




っていうか!需要が無いかとww




それと、もうすぐコレが終わりますね!


https://instagram.com/p/7LwGK2rlGT/
Instagram


一番下のクエストでは頭の光、闇のリミプラが取れますので私も全力で周回しておりますww(←他の属性も落ちたような・・・・・)




まあ!本当は石回収してるんですけどね!ww



どこかでお会いしたらよろしくお願いしますm(_ _)m





でわでわ!またねーヾ(*´∀`*)ノ