?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

一難去ってまた一難・・・・・( ̄▽ ̄;)

皆さん!こんばんは~ヾ(〃^∇^)ノ




ブログ書くの忘れ気味のケダチクですww




いや~!すみません!ブログ忘れてましたww



いや、こないだの台風が去って、いつもの日常かと思いきや!なんと!!家の冷蔵庫が壊れましたww



今度買いに行かなきゃw



ログレスの方も最近あまり行ってないので、ブログもあまり書けないです(*^^*)てへっ



んー?・・・・・・・・・・あ!ガチャが宝刀シリーズ確定になってますね!私も1回引いてみましたが・・・・・聖剣(風)でしたww



欲しいのがあれば回してはいかがでしょうか?



私は欲しいのは無いので見送りますww(←また放置かw)


ただ、今日のPM23:59迄なので欲しい方は急いで回したがいいかもです・・・・・( ̄▽ ̄;)







・・・・・・・・・・・・・・・んー?何も書く事がないなぁww





あ!!そう言えば!こないだ!グルメンの1人と少し実験と言いましょうか?試した事を少々・・・・・





完全に私のヒラメキでやった事なのですがww






まずはコレをて下さい・・・・・


https://instagram.com/p/7DEqfiLlEt/
Instagram


それとコレ・・・・・


https://instagram.com/p/7DEtJMLlEy/
Instagram



よわ!!って!思うでしょ?


この装備でどこまで行けるか試してみましたww
(補助は縛り無しにしてます)


結論的には砂漠の手前までは行けますww個人差はありますが、恐らく行けるかとww



私はメインクエストをグルメンと行きましたww攻撃が当たるのは当たるのですが・・・・・ダメージがww




ただ、必殺を使って1万ダメージとか出た時は!w( ̄△ ̄;)wおおっ!って!なりましたww




皆様もたまには縛りでクエストをされてはいかがでしょうか?



新しい発見があるかもしれません!(←ないかもww)





それでは!今日はこの辺で!



良い1日を~o(^o^)o



・・・・・ちょいオマケ・・・・・




土曜日のメタルを周回してたら・・・・・


https://instagram.com/p/7DEQlvrlD7/
Instagram


なんの変りもないクエスト項目ですよね?



私は思うのですが・・・・・なんで?その1、その2とかじゃないんでしょうか?ww


メ、メタルだけ?( ̄▽ ̄;)



運営さんの考えはわかりませんww



でわでわ!フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪