?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

ε-(´∀`; )フゥやっと・・・・・

皆さん!こんばんは\(^▽^)/!



やっと停電も治って復活しました!ケダチクでごさいます。m(_ _)m




この度は、更新が遅れてしまって大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m




まさか!?家のガラスが割るとは思いませんでしたwwその後に停電・・・・・




風かビュービュー!吹くし!周りは見えないわで!パニクってました!ww




朝方には風も少しずつ収まって、食い物を調達する為に家を出て車で行ってたら・・・・・




https://instagram.com/p/65VUmYrlD9/
Instagram




・・・・・・・・・・・・・・・うん!停電も納得!(b・ω・)bww



無事にその日にガラスを付け替えてくれたので助かりましたε-(´∀`*)ホッ




さてさて!ここからは、ログレスの話をば!ww




私は二日ほど入ってなかったのでよく分からないこともあるかもしれませんがお許しくださいm(_ _)m




台風のその日はメンテナンスの日でしたね!結構いろんなやつが、変わったと思います。




まずはこれ!



https://instagram.com/p/65UUderlCr/
Instagram



試練ですね~( ̄▽ ̄;)・・・・・


かなり変わりましたねww初級、中級とかではなくて、その1、その2になってますww


なぜ変わったのかな?わかりませんねww


内容も少し変わったみたいで、試練の中にメタルマンドラが居るようになりました。


あと報酬で言うなら、試練のその1でリミブレが落ちましたww



天女を回ってた時代が懐かしいww






次はガチャですね!



もちろん!私も昨日引きましたよー!ww



では!ダイジェストでお送りします!どぞ!!



https://instagram.com/p/65UKO4LlCM/
Instagram
https://instagram.com/p/65UMOurlCT/
Instagram
https://instagram.com/p/65UOLVLlCZ/
Instagram
https://instagram.com/p/65UQ88LlCf/
Instagram
https://instagram.com/p/65USkJLlCj/
Instagram




うん!うん!私としては結構良い収穫だと思います。
ウコンとブリュンは補助として使いますし、アポ、旧チャリ、ミニョルは持ってませんでしたので嬉しいですね!



ただ、私が今1番欲しいのは・・・・・生者なんですよね~( ̄▽ ̄;)




当たらんかな?(今のイベントガチャでは当たりませんww)





皆さんはガチャどうでしたか?



私のグルメンとかもナカナカ評判いいみたいで、みんな一生懸命に石回収しておりますd(-∀-)b





まあ!私としては、今のガチャは期間が短いし!それにその後のガチャが気になります!




なんか前にも同じことがあったような・・・・・気がするのですが・・・・・気のせいかな?・・・・・




あくまでも!ケダチクが勝手に気になってるだけなので、あしからずww




でわ!でわ!今回はこの辺で!



皆さん!良い1日を~o(^o^)o


・・・・・オマケ・・・・・









https://instagram.com/p/65UXnRLlCw/
Instagram



いきなりなんだ!このスクショは?って思ったでしょ?



今やってるイベントの一コマで、強化の試練で出てくる

ピカピカしたヤツいるでしょ?それの小さいヤツを撮ろうとしたら、通過した後に撮ってしまって今まで何度も撮ったんですけど・・・・・失敗ばかりです!www


え!?なんでそんな事してるんだ?!ですって!?




だって!見てみたくないですか?どんな感じで通過してるのか!ww


なので!私は撮れるまで何度も挑戦します!Σd(≧∀≦*)wwww


撮れたら載せますのでお楽しみに!ww



それでは!*^ω^)ノ" またね♪