?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

久しぶりにお手伝い😊

おはようございまーす!皆さん!試練行ってますかー?
私はブログ書いてますww(只今朝の8時w)



また試練が新しくなったので、私は石回収に躍起になっております。

っと言う事で!試練行ってきマース!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・十数分後。


飽きた(*´Д`)=3ハァ・・・wwでも石のため!と思い、また周回しよーとしたら、寝たはずのグルメンから今女子サッカーやってるよーっと教えてくれたのでログレスのチャットをしながら観ることに。

試練をしながら観ようと思ったのですが、なかなか白熱の試合だったので試練はそっちのけ!wwグルメンと2人でギャーギャー言いながら応援してましたww



前半に日本が1点、前半40分相手のイングランドが1点、熱くなってきた!この戦い!
決着は突然に!後半のアディショナルタイム中に相手のオウンゴールで試合終了~♪日本が無事勝ちました!

試合が終わりグルメンと少し話してたら、ええーーー!この試合ワールドカップだったの!?っとグルメンに言ったら・・・・・やっぱり天然だな!wwと言われそのままグルメンは寝られましたww

ちなみに、私は鮫島選手推しです!ww(どーでもいいかw)



次の試合は決勝戦!7月6日?だったかな?朝の7時45分からだそーです。




話が脱線したのでここから戻しますw

今日はハンクエのグルーミィの魔晶石をソロで行けないか、試行錯誤しておりましたが無理でしたww

ケダチクはまだまだ弱いですm(_ _)m

そんな時2人のグルメンからお手伝いを頼まれたので、快く引き受け行くことに!メインシナリオを進めているみたいでまずはバロール、ネプチューン、名前が伏せ字になるヤツw、鳥wを倒しに。途中でもう一人も加わり4人で行くことに


名前が伏せ字になるヤツと鳥の時にスクショを撮らせてもらいました。それがコレ!
https://instagram.com/p/4nGYeurlHf/
Instagram
https://instagram.com/p/4nGPUyLlHR/
Instagram


いやー、みんなワイロでも渡してるのでしょーか?ww揃ってます!昔は強かったのですが、今ではこんなに弱かったっけ?って言うぐらい簡単でしたww

その後のハイベルクさんも無事に突破(・ω・)v

そのまた後の牛とおねーさんの奴は無理でしたw誰かいないかなーっと思ったら偶然にも私のフレンドさんが!二人の方を連れて同じクエに。
一緒に行きませんかとみんなで頼んで行ってもらえることに(ノ*°▽°)ノあと2人の方も未クリアーらしいので2周する事に(`・ω・)bグッ!


そして・・・・・見事2周クリアー(`・∀・)ノイェ-イ!名前は出せませんが!見てますかー?本当にありがとうございました♪


久々にお手伝い出来て私も楽しかったですね!マンネリ化したクエストもグルメン、フレンドと回ると楽しくなります♪

ただ石は貯まってませんww誰か石を下さいww(←試練で貯めろよw)

たまには、あの時強かったなぁーっというクエストに挑んでみてはいかがでしょうか?自分はこんなに強くなったのか!っと発見があるかもしれません。

私は試練にこもって石貯めますww




それでは!皆さん良い1日を~o(^o^)o