?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

ブレイカー!!🙌

まずは、

前回のブログでタイトルの書き忘れと、一番下の写真を表示出来なかったことをお許しくださいm(_ _)m


以後気を付けますので、これからもケダチクのブログをよろしくお願い致します。今は見られるようになっております。大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m











(ここからはネタバレが含まれるかも知れません、ブレイカーのストーリーを楽しみたい方はご注意ください)





さて!いよいよ!来ましたね!ブレイカーが!私もワクワクしておりました!
https://instagram.com/p/4hCSLGLlAu/
ブレイカー


いやー、なんだか強そーなお姉さんですね・・・・・と言うか怖そうなお姉さんw


まずは、お姉さんの弟分のザックさんという人とタイマンですね!

・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;・・・・・・・・・・

初戦は負けましたww闇ファイターで行ったんですけど、見事に負けました(*ノ∀`)


( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・ん!?そーだ!物理攻撃だけだったよな?じゃあ、マジシャンで行けるかな?御使いあるしね!

予想は的中して無事突破v(^v^)v



次は・・・・・
https://instagram.com/p/4hF2qnLlHt/
アネゴ((;Д)ガクガクブルブル

背景真っ赤!こ、こぇー!wwでもコチラも先ほどと一緒のジョブで行けましたけどね!v(^v^)v

ただタイマンなので時間は少しかかりましたけど(;´Д`)

ブレイカーの装備は、轟器と破刃と斧と何故かワンド!?
なぜワンド?分かりませぬww



それと気になることが3つあったんですけど・・・・・

ザックさんはナンパ男なのでしょうか?www
https://instagram.com/p/4hCY-2rlA4/
Instagram

んんー、コレを見るとナンパですねww誰かを思い出しますww誰とは言えません!ww


この後は・・・・・
https://instagram.com/p/4hCcfIrlBB/
Instagram

( ̄□ ̄;)・・・・・あ、あとは直接見てみてくださいwザックさんが星になられますww



それともう1つ。ブレイカーって強いのかな?とりあえず風マセの装備をそのまま移してみたんですけど、風マセよりダメージ上がりませんでした。

まぁレベルが低いので、まだ分かりませんが・・・・・でもレベル上げしてる時に鬼バフがかかった時があったんですけど軽く風マセのダメージ超えましたww

なのでレベルが足りないだけかも知れませんね!







最後にコレ
https://instagram.com/p/4hCf8gLlBK/
Instagram

ガチャですね・・・・・・・・・・運営さんは課金させたいのでしょうか?させたいのでしょうね!

だってコレ6月30日までですよ!たった2日しかないって!wwしかもジョブ特選の究極アップww

あのね運営さん、私のスマホ君はもう今月課金できません!上限なのですよ!そうさせたのは運営さんではありませんか?今でも覚えてます!あの鬼畜の10倍ガチャ!

なぜ今回みたいに出してくれなかったのですか!(ノД`)シクシク


しかも今回はレアモンアップと経験値アップがありますので、石が35個必要ですよね?それからガチャ回せないww・・・・・課金したいなー!(←こりてないヤツw)



私の事は置いといて、皆さんは回されましたでしょーか?私は回せませんので、ガチャの事は皆様にお任せします(`・ω・)bグッ!w





ブレイカーも来ましたし!ガチャと神獣も来ましたね!・・・・・・・・・・んー?・・・・・・・・・・あー!防具のオプションは?どこいった?wwまっ!いっか!ww


それでは!良い1日を~o(^o^)o