?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

もうすぐメンテナンス😪

皆さんコンニチハヽ(^0^)ノ

えー、なんと言いましょうか・・・・・わたくし!昨日ウォーリーを探せ!を久々にやって少し昔を思い出しまして(*^^*)てへっ!

またハマってしまいましたww

な!の!で!またまた!やります!・・・えっ!?何をやるんだ?ですって!?

もちろん!ケダチクを探せ!です!ww・・・・・・・・・・ん!?もう飽きた~!ですって!?( ´艸`)

今回は1枚だけなので、最後までお付き合いいただければ幸いですm(_ _)m

け、けして!ネタが無いからとかじゃないですよww










では!早速!コレです!
https://instagram.com/p/4clv2ILlKN/
ちょいムズ


どこでしょう?皆さん分かりますか?
答えは一番下に載せますのでわからなかった時は、見てくださいね。





それと今日も少し気になることが・・・・・
まずはコレを見てください↓
https://instagram.com/p/4clJzGrlI7/
ガチャ

なんだガチャじゃないかって思うでしょ?
コレ終了日数が無いのですΣ(゚д゚;)今までのガチャはあったんですが、今回のは無い・・・・・なんで?


皆さんは気付きましたか?まさかブレイカー終了まで引っ張ったりしないよね?wそんな事したらガチャの醍醐味が無くなるーww








それとコレも気になりますね!↓
https://instagram.com/p/4clRVJrlJS/
gal販売員

かき氷を売っている人!居たんですね!ww・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい!つい出来心でこんなスクショを撮ってしまいましたwww
ただリゾートエリアでスクショ撮ってなかったので、記念に撮って載せてみましたm(_ _)m







もう!あと数時間もすればウエディングのイベントも終わっちゃいますね!次のイベントが楽しみです!それでは!今日は少し早いけど、このへんで!


皆さん良い1日を~o(^o^)o



答えはもう少し下です↓

















https://instagram.com/p/4cl2x2rlKa/
Instagram


浜辺の木の後ろにいますww