?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

ケダチクを探せ!😓

皆さんお晩ですww
イベントは順調に進んでますでしょーか?私はもうギブアップしております。


ウエディングの覇王、特級に行けば普通に負けますし、サイドストーリーのナーガさんは鬼畜ですし。
ハァ━(-д-;)━ァ...何しよ?ww

そだ!何か面白いことないか、探しに行こう!
早速出発!!


・・・・・テコテコテコ~♪・・・・・テコテコテコ~♪・・・・・






・・・・・( ̄□ ̄;)・・・・・ない!何も面白いことがないww



ん?ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!いい事思い付いた!w




突然ですが!皆さんは昔ウォーリーを探せ!っと言うやつしたことありますか?
私は子供の時にハマりましたwwえっ!?それがどーした。ですって?!

ですから、それをログレスでやってみよーかとww


皆さ~ん準備はいいですか~!




では最初はコレから!
https://instagram.com/p/4aMFw7LlKR/
どこでしょう?

さあ!どこでしょう?皆さんは見つけられますかね~o(^o^)o
答えは一番下に載せますので、自力で探したい人は頑張ってくださいね(`・ω・)bグッ!







では次はコレ!
https://instagram.com/p/4aL6W-LlJ5/
どこでしょう?

フッフッフ~♪私もなんだか楽しくなってきました~o(^o^)o







さあ!次はかなり難しいですよー!
https://instagram.com/p/4aLnDPLlJT/
どこでしょう?

コレわかった人はケダチクマニアですww一応これで最後です!

上の写真全部に当てはまるヒントは、私はグループに入ってます。あと名前もあります。まぁ!これだけ言えばカンのいい皆さんなら分かると思います!








それとこないだ、サイドストーリーをやってて気になることが・・・・・
https://instagram.com/p/4aLyisLlJq/
渡航?


ルルハさんとジョーの会話なんですけど、渡航までは時間があると言われてますよね?
コレってもしかして次のメインシナリオの事なんでしょーか?

これがシナリオの話しなら次は船に乗って行くことになるのかな?
https://instagram.com/p/4aLtzNrlJm/

船と言えばコレしかないですよね~o(^o^)o海を渡って新しい大陸に行くのかな?想像し過ぎて、今からワクワクしておりますww



さて!もう7月はすぐそこですね!ブレイカー、オプション開放、風の神獣とまだまだイベントが続きます!夏の暑さに負けず!ログレスも熱く!スマホも熱く!(←ソレはダメだろww)頑張っていきましょーう!(≧ω≦)b



それでは!今日も良い1日を~♪コメントもお待ちしておりますm(_ _)m

答えはもう少し下です↓





















https://instagram.com/p/4aMa-irlK2/
答え




https://instagram.com/p/4aMUzArlKs/
答え




https://instagram.com/p/4aMM_JLlKf/
答え

名前の、ケ、だけが出ていますww