?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

タッグ戦😤

雨の日はテンション落ちますよね~
私の出身は九州なのでこのところずーっと!雨です(T0T)天気予報ではあと一週間雨だそうです⤵



でも!ログレス内では雨は関係ありません!イベントも盛り沢山で来ましたし、テンションを上げなければ、こなせませんね!


そんな皆様に朗報です!
https://instagram.com/p/4VF5j5rlIO/
Instagram
そう!これです!アフタヌーンのやつ!画像は至高ですけど、至高が落ちるって事は究極も落ちると思われます!・・・・・・・・・・たぶん!ww
まだ落ちた事無いので分かりませんが・・・・・
日にちも、あと少しなので全力で回ると落ちるかもしれませんしね!私も頑張ります!



今日はガチャも引いて来ましたよー(`・ω・)bグッ!
っと言っても、3回ですけどねww3回引いた結果がコチラ!
https://instagram.com/p/4VF0rOrlIC/
Instagram
いやー、とうとう!私にも新武器のピンクが来るとは!
でもね・・・・・私・・・・・物理職なんです!wどーしてこんな時に来るの!wwプリはあまりしません!


ん?待てよ?この武器、火属性だから次の風の神獣で使える!?( ´艸`)
皆様!!次の神獣クエストは私プリします!ので誰か連れてってください!www
あと、2回のガチャはゴミでしたwwスクショも撮ってませんw




皆様サイドストーリーは進んでますでしょーか?
私は皆様のおかげで、ナーガまで行けましたm(_ _)mただソコからが進めません!強すぎます!難易度高いです!
運営さん!アラビアン衣装欲しいです!ww



まあ、私はいつクリアー出来るか分かりませんしね。そんな感じで途方に暮れてたらグルメンさんが、新しく出たハンタークエストした?報酬の石あるよー!っと声をかけてくれて、ハンクエをする事に・・・・・・・・・・

なかなか苦戦はしましたが、なんとか終わりグルメンさんは寝ると言う事なのでここでお別れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
そ〜言えば、ハンクエの報酬は石だけかな?少し報酬詳細を見てみる事に・・・
https://instagram.com/p/4VGAUVLlIY/
Instagram
Σ(゚Д゚;)アラマッ極意系のアクセもあるのね!他のも見てみよー♪





そして、物色した結果コレを取ることに(^-^)v
https://instagram.com/p/4VGFq5rlIm/
Instagram
これを取ると剣のダメージが増えるなぁ( ´艸`)ムフフww






クエストはー・・・・・げっ!!タッグ戦!?誰か居るかなぁ・・・ルームに入ったら・・・ボッチでしたwwそれでも欲しいのでソロで行くことに!
https://instagram.com/p/4VTKqBrlNa/
Instagram




まずは、どぞどぞwwワイロで先制パンチw
https://instagram.com/p/4VTN_3rlNf/
Instagram
https://instagram.com/p/4VTRAxLlNm/
Instagram




さあ!ワイロも渡したのでwwいざ!
https://instagram.com/p/4VTW7aLlNw/
Instagram


・・・・・・・・・・・・・・・=( ̄□ ̄;)⇒・・・・・・・・・・・・・・・




なんとか勝てました!
https://instagram.com/p/4VTaaorlN1/
Instagram


ほんとにヒヤヒヤしましたが、なんとか勝てました!この調子で黙々とクエをこなし!ついに!!
https://instagram.com/p/4VGKV7rlIq/
Instagram


取れましたよー(^-^)v途中で何人か野良で来られて一緒に倒してお礼を言われました。(/-\*)
初めて倒された方も居たみたいで、私もお役に立てて嬉しいです\(*^∀^)


皆様からもらった恩は、皆様に返しますので誰か!次の神獣連れてってください!!(結局それかよ!ww)



7月初旬にブレイカーが来るのかな?まぁそれまでは、今のイベントを楽しみましょう!

それでは!皆様!良い1日を~o(^o^)o