?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

もう一つのシナリオ🌠

やっとメンテ終わりましたね!少し延長したみたいですけど、それも無事に終わって!シナリオ(アナザー)とガチャ、神獣(火、水)ジョブのネクロ、ロード、ウォリと色々満載で迷います。

その中でも皆様が気になるのはシナリオとガチャではないでしょうか?ただ私は石が無いのでw今回はシナリオを追ってみようかと思います
https://instagram.com/p/4SaaaJLlFb/
Instagram


それでは早速!行ってみましょー!ワクワク、ドキドキ!
最初はお話しだけのクエストですね~o(^o^)o・・・・・・・・・・・・・・・φ(゚Д゚ )フムフム・・・・・(・∀・*)なるほどぉ.

今回は聖域の世界樹?の調査かー!いやー!私はいつかあの木に入れるんじゃないかと思ってました!ほ、本当ですよ?ww


ところで皆様はシナリオの話は読まれるほうですか?、それとも飛ばしてますか?
私は読みます!ログレスの世界観が分かってより面白くなりますから♪ギャグ的な場面もありますしねww

それでは次のクエストに行きましょー!

φ(゚Д゚ )フムフム…ん?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
きのぽ君!後ろー!後ろー!ww
https://instagram.com/p/4SainjLlFm/
Instagram
なんでしょーか!昔ドリフでやってた志村!後ろ!後ろ!的な画像は!wwwwwww私は笑い過ぎて涙が出ましたwwww(わからない人は、調べてみてね)


っと!言ってる間に!・・・・・あ。
https://instagram.com/p/4SamsxLlFr/
Instagram
食われたww


それから・・・・・
https://instagram.com/p/4Sar8gLlF0/
Instagram
味わってるww

そして、話が終わりここからクエストスタートです!笑い過ぎて、一時動けませんでしたw
クエストの内容はプラント?を15匹倒すのかー!楽勝ー!

テコテコテコ~♪・・・・・・・・・・=( ̄□ ̄;)⇒・・・・・・・・・・強くない?物理、魔法痛いです。皆様も気を付けて下さい!油断したらやられます!


皆様の力を借りてなんとか終わり、またお話に戻ります。
https://instagram.com/p/4Sa2d8rlGI/
Instagram
また新しい人が増えましたね!名前はルカさん、性別は男!?私は女の子と思ってましたww

魔弓が得意らしくバッサバッサと敵を倒されてました、かっくいい!
魔弓と言うことはネクロは居るし、レンジャーでもない。あ!ウォロか!弓職にはあまり縁がないので分かりませんが、魔弓のガーンディーヴァ?でしたっけ?アレはカッコイイですよね!憧れます!



そして話は進み最後に・・・・・
https://instagram.com/p/4Sa6MRrlGQ/
Instagram
あー!この人!メインシナリオでも出てきた人だ!
話の内容的にはルカさんと関係がありそうですけど・・・・・分かんないな〜

こんな感じで少しずつシナリオを進めております!
今回はイベントが満載ですので忙しい一週間になりそ〜ですね!


それでは!皆様よい1日を~o(^o^)o