?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

シナリオでの出会い😃

06/23はメンテナンスですね!いよいよ!大型アップデートが来るのでしょうか?

やっと6連ガチャの呪縛から解き放たれるのか・・・・・
もうね!ガチャしたくて、したくて!禁断症状がw課金したくても私の相方スマホ君が(上限エラー)って止める!ww


そうそう!このイベント!
f:id:kedatikukun:20150622212722p:plain
皆様のおかげて、ウエディングの覇王クリアー出来ました!勝たせてくれた方ありがとうございます!m(_ _)m
一気に4回もクリアーしましたが、5回目に行ったらアッサリ負けました😓
よし!気分転換に特級に行こうと思い行ったら・・・・・ほぼ即死でしたw
誰か勝たせて下さいww


大型アップデートでシナリオも追加されるみたいですけど、よく見ると語られなかったとあるのでメインシナリオとは関係ないのかな?スピンオフみたいな事なのかもしれませんね!

そこで!今日はシナリオを振り返ってみよーかと思います!へ?今更振り返ってもなー、ですって!?振り返って見える新事実が!あるかもw

では早速旅に出発!・・・・・テコテコテコ~♪(ケダチクの歩く音w)・・・・・どこから行こう?

よし!ここから振り返って見ましょう!
https://instagram.com/p/4O2Ni8LlKE/
ケルベロス泣き
いきなりのお出迎えで思わず泣いてしまいましたwwだって!首2つて!夜見たら((;゚Д゚)ガクガクブルブルwww


なのでここは1つ!出会いに感謝してどぞどぞ。
https://instagram.com/p/4O2TXCrlKK/
ケルベロス贈りもの


プレゼントを渡したとこで!いざ!
https://instagram.com/p/4O3e2CrlLk/
ケルベロス戦い


スクショ忘れて撮ってませんが、無事勝ちました(^-^)v
この調子で!ドンドン行きましょー!
続いてはリベリアおねーさん。
https://instagram.com/p/4O3mNJLlLr/
リベリア贈りもの


さっきみたいにプレゼントを渡したとこで!いざ!
https://instagram.com/p/4O3wLrrlL4/
リベリア戦い
危うくスクショ忘れるとこでしたwwHPは半分削れてますが、撮りました。そして・・・・・



https://instagram.com/p/4O34CfLlMH/
リベリア勝利
無事勝ちました(^-^)v(^-^)vまだまだ行きますよー!

続いてはこちら!
https://instagram.com/p/4O38_wrlMM/
リリー贈りもの
リリーさんww流石に無理だろー!そこのあなた!そう思うでしょ!
でも今の私にはプレゼントで先制攻撃という!武器があります!大丈夫です!


ではプレゼントも渡したところで!いざ!
https://instagram.com/p/4O4BzELlMU/
リリー戦い

(`・ω・)bグッ!・・・=( ̄□ ̄;)⇒・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!





https://instagram.com/p/4O4GmdLlMc/
リリーに敗北
女神使う前にやられましたwwwプレゼントがお気に召さなかったのでしょーか?w



ここは気分を変えて、終わってない追憶でもしましょう!・・・・・・・・・・ん?
んん??はて?ここは風鳴きの丘だよな(夜)?なんで門のとこに、邪教のしもべがいるんだwwゴブリン村じゃなかったのか!?

あ!分かった!リリーに負けた私を哀れんで、ゴブリン村からわざわざ慰めに来たんだな!ありがとう!ww

https://instagram.com/p/4PQ1VzLlKZ/
風鳴きの丘(夜)
そんなの居たじゃーん。と言ってるそこのあなた!私はホントに知りませんでしたwwよくグルメンからは天然と言われます!私は自然!と言い返します!(なんの話だw)

そんなこんなで、最初に書いた新しい発見もあったので今日もイベント頑張って回りましょう!

それでは皆様!良い1日を~o(^o^)o