?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

気付けばもうすぐ7月😓

早いもので、あと10日もすれば7月ですね~o(^o^)o
もう1年の半分が過ぎようとしております

皆様はこの半年いかがだったでしょうか?
私はログレス漬けでしたw

と言うことで!もうすぐ7月という事は!来ますね!アレが!

えっ!?何のことか分からない?もうー!やだなー!
アレですよ!アレ!

カンのいい人なら分かります!

これ!
f:id:kedatikukun:20150621052421p:plain
そう!ブレイカーです!私はこの為に石を貯めたのに!
今は石が無いですw

私の予想では6月中に来ると思ってたんですが、予想が外れてテンションダウンしてる時に、こないだあった10倍煽りのガチャで300個溶かすというw
ま!自己責任なんですけどねw

そ〜言えば、武具のオプションはどこいったんだろ?
いつの間にか、なくなったw

次のアップデートで来るのかな?運営さんのする事なので分かりませんが・・・

ブレイカーの武器はやはり轟器と槍なのかな?轟器は確定だと思うのですが、槍はどーなんだろ?
ハンマーと言う人もいるみたいですけど、どうなんだ?

ま!もうすぐなんで!来れば分かりますね!来なかったらどーしよーw

それと、これは私の予想なんですが次のアップデートで石の増量がありそ〜な気がしますね

ボーナス時期ですからね!そこを狙って来るかと思います。そこで少しボーナス時期を調べて見ました!w

えっ!?ログレスと関係ない!ですって?まあまあ!箸休めだと思って見てやってくださいw

えーと、早い企業で6月末からボーナス支給だそうです。普通で7月あたまから。遅いとこは7月中旬だそうですよ。

と言うことは、もしかして7月末に石の増量来るかもしれませんw全部配り終えてるのでw

これは私の予想ですから、間に受けないでくださいね。

皆様はスキルアップされてますでしょーか?私も今期間中なのでリミブレを5にするべく頑張って5にこないだなりました(^-^)v
f:id:kedatikukun:20150621061050p:plain
ただハリプラがなかなか上げられないのでモヤモヤしております

今は秘技集めのクエストもありますよね?
f:id:kedatikukun:20150621061322p:plain
これは破壊の秘技も落ちるのでしょうか?

それとウエディングのクエストも周回報酬でピンクの服とアクセがありますけど、これも落ちるのでしょうか?
f:id:kedatikukun:20150621062231p:plain
私は落ちると勝手に思い込んで頭のピンクを足に溶かしましたw落なかったらどーしよーww誰か知ってる人がいたら教えて下さいm(_ _)m

それでは今日もイベントを頑張りましょう!
見かけたら気軽に声かけてくださいね!

では良い1日を~o(^o^)o