?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

剣と魔法のログレス初めてのブログ😃

皆さんはじめまして

スマホ版、剣と魔法のログレスをやっている、ケダチクと言います!ワールドは7です!宜しくお願いしますm(_ _)m

えーと・・・・・何から話せばいいんだ(笑)

あ!そっか!まずは自己紹介から、ログレスでは女の子のアバターで名前もケダチクなんですけど、中身は32歳の男です(笑)

まあ、これにも色々事情がありまして、皆さんはリセマラしてログレスされてますか?

私も何回もしてやっと狙いの武器が出て来て開始しました!

それがなんと!改剣!・・・・・改剣ですよ(笑)今となっては補助にも入らない(笑)

それまでは男のアバターを選んでいたのですが、その時は女の子のアバターで行ったんですよね~

そしたら出たって言うwログレスあるあると言うやつでしょうか

ではでは、自己紹介はこのくらいにして!

最近皆さんガチャの調子はいかがですか?私はサッパリw

えっ?10倍煽りのガチャに騙された?・・・・・はい、私も騙されましたw300個使って出ませんでしたよー

まあ、それでも私より使っている人は居るかと思いますが、それからなにかガチャ変じゃありません?

煽りまくってると言いましょうか?なにかモヤっとしたガチャが続いてますね~

今回は6連ガチャで石が30個も飛ぶと言うガチャですね

その代わり女神、新、旧のどちらかが1個当たりますけどビミョーw

でも引きたくてウズウズwww

引いたんですけどね!w

f:id:kedatikukun:20150618223301j:plain


女神は旧闇のピンクが当たりましたよー(`・ω・)bグッ!

・・・・・・・・・・はっ!私旧闇女神はもういらないです!w3つあります!旧光女神が全くない!

旧闇女神に愛されてるwww( ´艸`)

そんなこんなで!旧闇女神に愛されてるケダチクをこれから、どーぞ宜しくお願いします!m(_ _)m

今日はのんびりウエディングのイベでも回ります。どこかであったら気軽に声かけて下さい!

では、よい1日を~o(^o^)o