?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

ねぶた祭り🎵ワッショイ~🎶

皆さんおはようございます!



寝不足気味のケダチクですw



世間は夏休み真っ盛りですね!私は・・・・・



仕事真っ盛りですwwもう!眠くてしょうがない!w



ところで、新しいガチャが来ましたね!コラボと言う名のガチャが!


今までコラボと言ったら・・・・・使えない奴ばーっかり!だったのは私の記憶違いでしょうか?w



今回はどうなのかな?盾は使えそうなのかな?


まあ、今回のガチャは皆さんにお任せするとして!(←放置かよ)



私はやっとねぶた祭りの地獄を終わらせましたε=(・д・`*)ハァ…
https://instagram.com/p/5wuYG1rlJZ/
Instagram


しかも!さっき!ww(只今朝の6時半ww)


ねむ!(*pω-)。O゜


ザッと物語を見ていくと、こんな感じですね。

https://instagram.com/p/52vlSvLlC-/
Instagram


このマンドラさんがねぶた祭りを主催してる方ですね!

何でも古い文献に載ってた祭りとか?ww


リアルじゃ有名ですけどね!そこは触れないようにしときますw



んで!いつもの様にログレスのみんなが集まってお祭りをやる事に・・・・・


https://instagram.com/p/52wHIzrlEX/
Instagram


祭りは、マンドラ達がゴブリンを煽って興奮したゴブリン達が暴れ出すので、鎮めるために戦うことに・・・・・



これリアルの祭りでありえるのか?(←触れないんじゃなかったのか?w)



https://instagram.com/p/52wKZMLlEi/
Instagram



( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・ジョーさんも萌えてますね~♪(←字!まちごーとるし!w)



では!私も!頑張って周回しよー!エイエイオー!ww


・・・・・テコテコテコ~♪・・・・・


・・・・・テコテコテコ~♪・・・・・


・・・・・テコテコテコ~♪・・・・・



( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・



私思うのですが・・・・・ゴブリンって赤色でしたっけ?


緑色じゃなかった?祭り仕様なのかな?(←今更じゃない!w)





誰かの声「レア」・・・・・┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(゚д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・・


誰かの声「れあー」・・・・・┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(゚д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・・



( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・入れないww皆さん足速いなぁ💧今日も平和だ!(←走るのヘタクソだなw)




それでもどうにか終わらせて・・・・・いよいよ!ピンク武器を拝めます!



さて!何が来るかなぁ~・・・・・ワクワク・・・・・ドキドキ・・・・・

https://instagram.com/p/52wP0YrlEu/
Instagram


・・・・・・・・・・あ!やっぱり!こういうオチなのねww分かってたけど、期待しちゃったww




ケダチクはこんな感じで進めておりますm(_ _)m


皆さんはどうでしょうか?もうねぶた祭りは終わらせた。という方も居るのではないでしょうか?


まだ開催期間が30日以上のあるので私は少しずつ進めてまいります。




そう言えば、もうすぐスイカのイベントが終わりますね!皆さんは全部石回収終わられましたでしょうか?


私!?・・・・・私は・・・・・特級があと15回残ってますが半分諦めてますww




なので!スイカイベントの二の舞にならないように!本日もねぶた祭りにこもってます!ww(←少しずつ進めるんじゃなかったのかw)


皆さんねぶた祭りで会いましょう!ww



それでは!皆さん!良い1日を~o(^o^)o


オマケ・・・・・


ねぶた祭りのクエストをこなしていたら、ワルチャが少し荒れてましたね・・・・・


グルメンどうしか?フレンドか?分かりませんがケンカ別れしたみたいです・・・・・(´・ω・`)


私思うのですが、ログレスはグルメンやフレンドが居るから面白いんだと思います。


私はグルメンさんやフレンドさんが居るから、夜仕事で遅くなってもログレスに入って!ワイワイと騒いで!楽しい毎日を過ごしてますが・・・・・(←たまに入らずに寝てる時もありますがw)



もし今私がグループを抜けて、フレンドとも関係を切ったら・・・・・私はログレスをやめるでしょうね⤵



皆様はどうでしょうか?今のグルメンさんやフレンドさんを断ち切ってログレスを続けられますでしょうか?


まあ!私はやめる事ないですが!・・・・・少し考えさせられる出来事でしたね・・・・・


ケンカ別れした方の仲直りを祈っておりますm(_ _)m


「お詫びm(_ _)m」


オマケの記事で、関係者の方が読まれて不快に思われましたらコメントに「消してくれ」と入れてもらえれば、すぐに消しますのでお手数ですがよろしくお願いしますm(_ _)m




今回は長くなりましたが、最後までありがとうございました(*^-゚)v