?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

コラボ・・・・・回したら・・・・・

皆さんこんばんは(*^▽^*)ノ


最近夏バテ気味のケダチクですww


あぢ~(;´Д`A




さて!そんな暑さもなんのその!ログレスではねぶた祭りが盛り上がってますね!



私はまだまだ覇王を周回しておりますm(_ _)m




ただねぶた祭りばかり回っていると、飽きてくるのでガチャを少し回してみましたww(←引かないんじゃなかったのか?)

https://instagram.com/p/57ZRlUrlMK/
Instagram


今回はあまりいい思い出が無いコラボガチャと言う事で、あまり期待してないですが・・・・・




まあでも!ピンクupもありますので少しは期待できるのかな?



ではでは!早速引いてみましょう!・・・・・エイ!

https://instagram.com/p/57ZOvvLlMF/
Instagram

・・・・・・・・・・ん?・・・・・

(;つд⊂)ゴシゴシ(←目をこすってます)



( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・(;つд⊂)ゴシゴシ・・・・・( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・(;つд⊂)ゴシゴシ(←何回こするんだw)



おかしい・・・・・なぜ!?ピンクじゃないんだ!もう少し回してみよーw


ポチ!

https://instagram.com/p/57ZZzOLlMj/
Instagram


・・・・・ギョ(((゜Д゜)))・・・・・

(;つд⊂)ゴシゴシ・・・・・(ノД`)シクシク



(;一_一)ジー・・・・・(←ガチャの告知を見てるみたいですw)



おかしい!!なぜ!?銀が出るんだ!キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ




くそー!絶対ピンク引いたる!


ポチ!

https://instagram.com/p/57ZX7FLlMf/
Instagram



ん?何だろあの赤色の武器は?・・・・・∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!


こ、これは・・・・・


持ってるー!ww色違いかよー!ww紛らわしい!(゜Д゜=)ノ⌒゜



次が最後だ!・・・・・ポチ!

https://instagram.com/p/57ZVygLlMZ/
Instagram


コラボ武器でたー!・・・・・だけど銀!!ww

ピンク出ね~ww



ε=(・д・`*)ハァ…やっぱり相性が悪いww


皆さんは今回のガチャはどうでしたか?私は散々な結果でしたww


前の新武器ガチャで運を使いすぎたみたいですww




今日でコラボガチャは終わりますね!今度は期待できるガチャが来て欲しいww





また、ねぶた祭りに戻って周回しよーw




それでは!皆さん!良い1日を~o(^o^)o


オマケ・・・・・


皆さん!ねぶた祭りを回っていたらこんな事はないでしょうか?


あ!ゴブリンだ!・・・・・テコテコテコ~♪・・・・・


ん?あれ?戦いに入らない?なぜだ?・・・・・



あー!まだクエストに入って無かった!ww



そうなんです!今回のねぶた祭りはログレスの街でやってますよね?


たまーに!クエストから戻ったらゴブリンが街に居ることないですか?


それを勘違いして、戦いを挑んだのは私だけでしょうか?ww


区別の仕方が夜と昼の違いなので、たまに間違えますww


もし昼の街で私がウロウロしてたら、あー・・・・・また間違えてるんだな!っと思ってくださいww


違うよ!っと教えてくれたらケダチク!喜びますww



周回頑張りましょう(`・ω・)bグッ!