?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

スーパーサイヤ人⁉・・・・・

皆さんこんばんは~o(^o^)o


いかがお過ごしでしょうか?私はクーラーの中でグデグデしてますww



そうそう!前回の記事でコラボガチャが終わると思ったのですが・・・・・終わってませんでしたねww




さて!今回は土の神獣に行って参りました!

https://instagram.com/p/5wuVglLlJR/
Instagram


以前言いましたが・・・・・風装備の人達で溢れかえってますねww(←そりゃそうだ)




でわ!早速!



https://instagram.com/p/5_xlLLrlPP/
Instagram


ふむ(・ω・)・・・・・ジョーさんのお父さんのお話ですね~♪なにやら相当強かったみたいです!




https://instagram.com/p/5_xnq0LlPV/
Instagram


・・・・・ギョ( ̄▽ ̄;)・・・・・

ジョーさんのお父さんは魔物を素手で受け止めてたのかww・・・・・どんな人か見てみたいww


予想としては!ヒゲもじゃ!だな!ww





無事、下のクエストをクリアー(`・ω・)bグッ!



さぁーて!つぎつぎ!・・・・・ん?( ̄▽ ̄;)



あれ?!wwクエスト受ける総合高くない!?ww


一番上は30万て!ww私は最高でも29万しかないですww


あと・・・・・1万・・・・・・・・・・詐欺でもするかww(←詐欺してもあと2千足りませんでしたww)



大人しく真ん中のヤツに行きましょう!ww


https://instagram.com/p/5_xqazLlPb/
Instagram


ふっふっふ( ´艸`)

さっき倒したから怖くないもんね~・・・・・



https://instagram.com/p/5_xsYbrlPd/
Instagram


ギョ( ̄▽ ̄;)・・・・・お、怒ったのか!?ww


なんか背景がバチバチしてますよー!あ!あれだ!スーパーサイヤ人



見てたなぁ~ドラゴンボール・・・・・(←なんの話をしてるんだ)



そんな事を思っていたら・・・・・あれ?!もう終わっとるww皆さん強いなぁ!


https://instagram.com/p/5_xwc6LlPg/
Instagram


無事クリアーしました(`・ω・)bグッ!


ただ思ったのですが、土神獣の一番上のクエストは行っても無理かなー?


まあ!私はまだ総合が足りないので!行けませんけどww


行けたら書きたいと思いますm(_ _)m





それと、昨日は夜9時半からメンテがありましたね!それから土の神獣は常設されたのかな?


下と真ん中だけですけど、これでいつでも行けるようになりました!運営さん!・・・・・やるじゃん!ww



いつも試練と同時だったので迷う時もありましたけどw



今日も神獣とねぶた祭りに勤しんで参ります!
(`・ω・´)ゝ


それでは!皆さん!良い1日を~o(^o^)o


・・・・・オマケ・・・・・



やっとねぶた祭りの覇王クリアーしました。


つ、疲れた(o´Д`)з


覇王も全部クリアーしたらピンクの武具がもらえるので!頑張りましたww



その結果・・・・・


https://instagram.com/p/5_xzWurlPl/
Instagram



お!初めてではないでしょうか?防具が出ました。


補助に入れれるかな?



それと、特級にも行って来ました!


https://instagram.com/p/5_x2WOrlPo/
Instagram


無事に皆さんのおかげでクリアー出来ましたm(_ _)m




まだまだ暑い夏は続きますが、熱中症には気よつけて!ログレスを楽しみましょう!