?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

ガチャに魅せられて・・・・・.゚+.(´∀`*).+゚.・・・・・

皆さんこんにちは~o(^o^)o



鳴いてますね・・・・・・・・・・「ミーンミンミンミー♪」




セミが!!ww



あぢ~( ̄▽ ̄;)





そんな暑さにも負けず!ケダチクは仕事を頑張っております(`・ω・´)ゝ



実はですね・・・・・4日前に上司から仕事を押し付けられまして(T0T)


只今絶賛!作業中ww



今週の日曜まで仕上げなきゃいけないので黙々と作業しております!!さみし~ww



なので次回のブログは週明けになると思いますのでご了承くださいm(_ _)m




さて!今回は!これです!!

https://instagram.com/p/6EIpf_LlDA/
Instagram


今絶賛展開中の!このガチャですね!


試練も新しくなって石があるじゃないですか?なので試練で少しずつ貯めて貯まったら引いてましたww



そしたら・・・・・

https://instagram.com/p/6EIlYqrlC1/
Instagram


プリガチャで闇女神のピンクが出まして!(←初日に出ました)



それで、お!これは引いといたがいいな!っと今回のガチャに魅せられましてww

また引いてみることに・・・・・




なんとか仕事の合間をぬって!石20個貯めましたww(←この間3~4日過ぎてますw)



(o´Д`)=зフゥ…でわ!引いてみます!今回はファイターです!

https://instagram.com/p/6EIg4TrlCr/
Instagram


oh………いきなり銀w


ダメだ!もうやる気が・・・・・


私はダースインなんとか?が欲しい・・・・・(←名前忘れましたww)


でも引かなきゃ当たらない!よし!引いたる!

https://instagram.com/p/6EIcnLLlCc/
Instagram


ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!・・・・・



あれ?(;つд⊂)ゴシゴシ


斧だったのねww遂に出たかと思いましたw



んー?なんか極端な展開ですねw


銀の後にピンクとかw・・・・・∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!



じゃあ!次は!銀!?・・・・・ひぃΣ(゜д゜;;)っ



イヤイヤ待て待て!そんな作り話みたいな事はないでしょww大丈夫!大丈夫!・・・・・ポチ!


https://instagram.com/p/6EIevvrlCk/
Instagram


・・・・・・・・・・おい!・・・・・なんだこれは!・・・・・運営さんの策略か!?


本当に銀!(T0T)


ん?待てよ・・・・・じゃあ!次はピンク!?



ふっふっふ( ̄▽ ̄)いよいよ!当たるのか!この時を待ってた!


皆さん!お待たせしました!これが私の欲しかった武器です!!







https://instagram.com/p/6EIi0FrlCs/
Instagram



って!おーい!バシッΣヾ(>ω<=)


・・・・・(;つд⊂)ゴシゴシ・・・・・(T0T)・・・・・



ε=(・д・`*)ハァ…やっぱりこう言うオチなのねwww


もうね!ファイターの闇女神は!7本目!いらないです・・・・・(ノД`)シクシク


また石貯めなきゃ・・・・・


皆さんはどうだったでしょうか?ケダチクはこんな感じになりましたw



また人知れず試練に行ってきますm(_ _)m




それでは!皆さん!良い1日を~o(^o^)o


・・・・・オマケ・・・・・


「ご注意」

ここからは戦争の話になりますので、気分を害される方は見ないでください。m(_ _)m














8月6日は広島に原爆が投下された日ですね・・・・・


戦争の話は祖父に聞いたことがあります。


10年前に聞いたのでうる覚えになりますが、私の祖父はフィリピン?の陸上戦闘に参加していたそうです。


それまでは東京の青山で警察官でした、赤札が来て戦争に駆り出され死を覚悟して行ったと言っていました。


現地についてまず目にしたのは、大量の日本人の亡き骸。


その中には祖父の知り合いもいたそうです。


現地に着いて早々銃を渡され、扱い方を教わり作戦を聞いて戦闘に参加だったっと言っておりました。


相手の敵国は戦車の火炎砲車?で周りの木を焼き尽くし周りは火の海、目の前には敵国の相手。


さっきまで隣に居た同胞は黒こげで穴だらけになってたそうです。


そんな中、祖父達日本軍は敵国に押されながらも何とか戦闘を続けて食い止めておりました。


ですがとうとう敵国が日本軍の作戦本部近くまで攻めてきて、次敵国の攻撃があったらここは全滅・・・・・っという時に戦争が終戦・・・・・終わったそうです。


それから日本に帰還して、東京の青山警察署を辞めてコチラに帰ってきたそうです。


その後、祖母とお見合いして私の父親が生まれ、私が生まれました。

私の祖父は囲碁が好きでアマチュアでしたけど、囲碁の5段の方に勝った事があるそうです。


私も祖父に教わり、勝負を挑んで61戦61敗・・・・・



その祖父も四年前に亡くなりました、96歳でした。大往生だったと思います。





涙を流して話してくれた祖父が、私は誇らしいです。


もちろん戦争をして誇らしいのではなくて、戦争の事を語るという事はまたその人は追体験をするという事なので、戦争を経験して語る方はかなりツライと思います。


それと、同時にこの戦争の語りは我々次の世代が受け継いで語らなければならないと思います。



私は祖父みたいに上手くは話せませんでしたけど、これで終わりです。





今回はログレスと関係ないオマケでしたけど、最後まで見てくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m


オマケのオマケww



祖母は祖父とお見合いした時、東京の警察官と聞いてたらしく。

祖母「あ~o(^o^)o私も東京に行けるのね~」


っと思ってたら祖父が東京の警察官を辞めてコチラに帰ってきてかなり!(´・ω・`)ガッカリ…


したそうです!ww