?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

新武器・・・・・ww

皆さん!お久し振りですσ(´ω`*)



何とか仕事の方も落ち着きまして、ブログ再開です。



つ、疲れた~(o´Д`)=з




さて!そんな仕事中でもしっかりガチャは回してましたけどねww




それでは早速回していきましょー!ww

ポチッ


https://instagram.com/p/6NmwkMrlKs/
Instagram


・・・・・・・・・・(T^T)・・・・・・・・・・



出た・・・・・(T^T)・・・・・



やっと出たー!光女神!!ww・・・・・



ん?光女神かよ・・・・・ですって!?(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...


私光女神の大剣、喉から手が出るほど欲しかったです!!だってー!天地とかあるのに、女神無いと全然火力が出ないじゃないですかー!


まあ、今となってはあまりいらないかもですけど・・・・・でも前に狙ったものが出てくれて嬉しいですね!


大事に使いたいと思います!




幸先いい、スタートですね!この調子で行きましょー!もしかすると、今私が欲しいダースインレイブ?が当たるかも!?


まあ!そんなに甘くはないですよね~( ̄▽ ̄;)




ポチッ







https://instagram.com/p/6Nm1S3LlK7/
Instagram


・・・・・・・・・・出るし・・・・・・・・・・ww



スクショは忘れましたが、出ました!!


至高ですけど・・・・・でも!いいんです!



こ、これで!このシリーズは全部当たりました( ̄▽ ̄)v


至高、改、究極とバラバラですが・・・・・


https://instagram.com/p/6Nm270rlLA/
Instagram


https://instagram.com/p/6Nm4i9LlLE/
Instagram


https://instagram.com/p/6Nm6FzLlLI/
Instagram


https://instagram.com/p/6Nm7uhrlLP/
Instagram



うぅぅ(´;ω;`)揃ってる・・・・・



私はログレスを始めて武器のシリーズを揃えたのは初めてで・・・・・



いやー!いいですね!本当は全部究極が良かったのですが、ソレは贅沢かな?ww




それと今日はメンテナンスの日ですね。


ガチャと何かイベントが来るのでしょうか?


運営さん!!もうコラボガチャは伸ばさないでね!ww



さてさて!今日もねぶた祭りと神獣をボチボチ回りますかね!(←イベントが来たらそちらを回るかもww)



それでは!皆さん!良い1日を~o(^o^)o


・・・・・オマケ・・・・・







今回は最近やってない、探せ!をしたいと思います!



でわ!早速!皆さん!準備はいいですかー?



https://instagram.com/p/6N9iaVrlH3/
Instagram


ねぶた祭りのトコで撮ってきました!



今回はこれ1枚で終わりですm(_ _)m


べ、別に撮る場所が無かったとかじゃないですよ!ww(←誰もそんな事は言ってないぞw)


答えは少し下に載せときますので、自力で見つけたい方は見ないで下さいねσ(´ω`*)




・・・・・答え・・・・・↓























https://instagram.com/p/6N9kuTrlH9/
Instagram


皆さん分かりましたかー?久々にしたので、腕が鈍ったとか言っちゃダメですよーww



でわ!またメンテ明けにお会いしましょー!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪