?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

さーて🎵今回のガチャは⁉

皆さんコンニチハー((((o´ω`o)ノ




今日私の県の甲子園を見てたら・・・・・


敗けました・・・・・(T^T)いや!でも!良い試合でした!選手達には無事に帰ってきてまたリベンジして欲しいですね(b・ω・)b





さてさて!ログレスも昨日メンテナンスが終わりましたね!




ガチャはこれですね!



https://instagram.com/p/6Rc-DUrlCj/
Instagram


んー?コレは闇鍋かな?ww


改アップなのか・・・・・ウズウズ(・ω・//))ww




まあ!引いたんですけどね!ww



今回はダイジェストでお送りします!



とう!



https://instagram.com/p/6Q6ZjNLlCj/
Instagram


https://instagram.com/p/6Q6bOhLlCm/
Instagram
https://instagram.com/p/6Q6dUYLlCq/
Instagram
https://instagram.com/p/6Q6fQvrlCw/
Instagram
https://instagram.com/p/6Q6hJ9LlC0/
Instagram



( -ω- `)フッ・・・・・運営さん・・・・・こないだの運を返して!!ww



なんじゃこりゃww



また石貯めますかね・・・・・ε=(・д・`*)ハァ…




それと、あとのイベントはコレですね!


https://instagram.com/p/6RdCrrrlCm/
Instagram
https://instagram.com/p/6RdFZIrlCp/
Instagram



帰って来ましたね!ジャンボメタルがww



またソロのヤツもありますね・・・・・



皆さんはソロのイベントはお好きでしょうか?
私は好きです(*´ω`*)


何故かって・・・・・?


1人で戦って負けた時、装備を見直して新たに武器を組んで行くのですが。


見直してる時間が私は好きですね~ww


今持ってる武器で倒した時の快感・・・・・(*´∇`*)



忘れられません!w



そんな私もまだ雪山で止まっております!w(←なんじゃそりゃw)





イベントにガチャと来ましたので、石回収しながらクエストを回りたいと思います。




それでは!皆さん!良い1日を~o(^o^)o


・・・・・オマケ・・・・・


昨日やっと機械神に挑んで来たのですが・・・・・負けましたm(_ _)m



惜しかったんですけどね~( ̄▽ ̄;)



ご協力してくれた方!ありがとうございましたm(_ _)m


またよろしくお願いしますm(_ _)m