?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

帰ってきた!メタルマン🎵

皆さん( ゚▽゚)/コンニチハ!





今日も暑い1日ですね~o(^o^)o





さて今回はコレに行ってきました!


https://instagram.com/p/6RdCrrrlCm/
Instagram


メタル!ですね!wwいやー!懐かしい\(^^)/


このイベントが来た時は、まだ今のグルメンと会ってなかったかな?



私もログレスがやっと分かってきた所ではなかったかなぁ?



そんな懐かしいイベントが来て・・・・・月日が経つのは早いなぁ!っと思うケダチク・・・・・しみじみ(´・ω・`)



さて!そんな、しみじみと思い出しながらイベントを進めていくと・・・・・


https://instagram.com/p/6Q6nVXLlDF/
Instagram


ウシコクのお姉さん・・・・・パワーアップ!!っとか言いながら!色気ずいちゃって!ww


一体誰にアピールしてんのかな?


・・・・・あ!マサカネさんかな?ww(←詳しくは[遅れましたが、メンテ明け。]をご覧下さい)




そんなお姉さんもあっけなく突破し・・・・・



https://instagram.com/p/6Q6k6hrlDA/
Instagram



お次はゴーレムさん・・・・・あれ?この構成って!土曜のメタルと一緒じゃない?ww


運営さん・・・・・サボったな!ww



ただウシコクさん、ゴーレムさんのHPは増えてますが( ̄▽ ̄;)



周りの皆さんに恵まれて無事にクリアー(b・ω・)b



次々♪・・・・・

https://instagram.com/p/6Q6pPlLlDJ/
Instagram


・・・・・運営さん・・・・・あ、合わせちゃったのね!ww



ケダチクは皆さんにまたまた、恵まれてクリアーしました。


1回ですけどねww


ε=(・д・`*)ハァ…コレから周回かぁ・・・・・めんどいww


今私は特級を周回しておりますm(_ _)m


もしケダチクを見かけたらよろしくお願いします。



それでは!皆さん!良い1日を~o(^o^)o


・・・・・オマケ・・・・・

やっと全ジョブのレベルが65になりました!


私はメタルの地獄で上げました。


65までは結構早く上がるのでは無いでしょうか?


もちろん!服上にはねぶたのハッピと頭にはねぶたのハチマキをしてました。


それをしてたお陰で、経験値が60万?だったかな?80万?だったっけ?w忘れたw


かなりもらえますので!この機会にあまりしないジョブのレベルを上げてみてはいかがでしょうか?


・・・・・オマケのオマケ・・・・・w


さてさて!世間ではお盆休みなのかな?


私の家にも遠くに居る親戚から連絡があったので、やはり祭りに合わせてきたな!ww


チビ達は来るのかな?


また私の財布からお金が・・・・・飛ぶー!ww(←お小遣いをあげるのでww)


チビ達と言っても、もう中学と高校生なんでなかなか金額のごまかしが効かないですねww


おそらく、次のブログ更新は週明けになると思いますので、ご了承くださいm(_ _)m


それでは!またねーヾ(*´∀`*)ノ