?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

本日は・・・・・メンテ⁉・・・・・明けちゃったww

皆さんおはようございます!



ブログをサボり気味のケダチクですww


サボってた訳ではありません!ネタが無かったので・・・・・(つ∀`*)



さてさて!このブログを少しずつ書いてたら・・・・・メンテナンス明けちゃったww



皆さん知ってると思いますのでザッと見てみましょうかね?

https://instagram.com/p/5wuYG1rlJZ/
Instagram


ねぶた祭りですね~o(^o^)o

これはお馴染みクリアーしたら石と祭りの衣装がもらえますね。

ただ今回は風封じなんでしょうか?相手は火属性なので、風属性は使えませんね・・・・・(←イジメだw)





お次はコレ


https://instagram.com/p/5wuVglLlJR/
Instagram


土の神獣ですね!これは風が輝くクエストではないでしょうか?

運営さん!やりますな!(←なんの話だw)






そして最後はコレ


https://instagram.com/p/5wuRN3rlJF/
Instagram



みんな!大好き!ガチャガチャ!ですね!じゅる(・¬・)ww


ただ今回は7月31日までとなっております、( ̄-  ̄ ) ンー課金の匂いがww


石は25個必要で、1つはピンク確定らしいですが・・・・・

・・・・・これはゴミピンクも手に入るのか?せめて女神確定にしてほしかった!





皆さんはガチャされましたでしょうか?私は今回は見送りますww


ねぶた祭りのイベントを回って石回収して次のガチャに期待しておきますm(_ _)m


今回はこれで終わりです・・・・・(つ∀`*)


なぜかって?・・・・・まだ私自身行ってませんので、書けないですww



今からイベクエに行ってきますので!皆さんも頑張って周回しましょう!




それでは!皆さん!良い1日を~o(^o^)o


オマケ・・・・・



PvPはどこに行ったのでしょうか?wwあと防具オプションも?w

やっぱり色々と調整が難しいのでしょうか?


期待しつつノンビリ待ちましょうかねε=(・д・`*)ハァ…

https://instagram.com/p/5C4jPpLlOf/
PvP