?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

たまや~🎆かぎや~🎇ガチャ~🎆

皆さん!こんばんは~o(^o^)o


27時間テレビ終わっちゃいましたね!少しさみしい・・・・・ケダチクですw



皆さんも見ていましたでしょうか?



27時間テレビでTEDがありましたね~!堀内健のプレゼンテーションで爆笑したのは私だけでしょうか?ww








さてさて、今回はこれです。


https://instagram.com/p/5emQUUrlPY/
Instagram


みんな大好き!ガチャですね~🎵私も大好物です!じゅる(・¬・)ww




ですが!なかなか狙った武器って来てくれないですよね~(´Д`)ハァ…


ガチャがリニューアルされる度に!貯めてきた石を溶かし!ピンクのエストックとか・・・・・ww(←なんでエストック?w)



何度枕を濡らしたか!いつも!いつも!ガチャには騙されてきました!(←そんなに騙されたか?ww)








だが!しかーし!今回のケダチクは何かちがーう!いつもは引く気満々で引くのですが、今回は何故か!「また新しい武器かぁ~」・・・・・



「どうせまたゴミばかり出て終わるんでしょ?テキトーに引くかぁww」みたいな感じで引いてみることに・・・・・





一応、ガチャの中身は確認して・・・・・ふむ(・ω・)


なるほどー( ̄-  ̄ ) ンーナイトとマジシャンかなー



何故かって?新天啓みたいなヤツと最近マジシャン引いてなかったので!この2つを狙ってみることに・・・・・


でわでわ!早速引いてみましょー!まぁ!見ててください!いつもの様に使えない奴ばっかりですから!









https://instagram.com/p/5mbwk7rlDs/
Instagram



ほら~( ̄▽ ̄;)ケダチクはこんなもんですよ・・・・・




次~・・・・・


https://instagram.com/p/5mbzAxrlDv/
Instagram




・・・・・・・・・・・・・・・!?!???!※!???。!?☆・・・・・・・・・・・・・・・





あわわわ!Σ(゚д゚;≡;゚д゚)どーしよー!(←落ち着けw)



で、出ちゃいました!盾が!wいやー!こんな事があるんですね!


しかも!たった二回でww課金覚悟してたので、拍子抜けしました・・・・・あははは( ̄▽ ̄;)




では!ナイトは出たので!次はマジシャンですね!



ケダチクの右手人さし指!がんばー!w


https://instagram.com/p/5mb00MLlDx/
Instagram



・・・・・・・・・・!?!???!・・・・・は!?ナニコレ?



ブンブンブン!(←スマホを振ってますww)



今回のガチャ壊れてるじゃないの?w出過ぎだろ!1回て!w



あ!わかった!運営さんが!課金してるから出してやるか・・・・・みたいな!感じで!操作したんだな!(←それは無い)




その後レンジャーガチャを引いたら、いつものガチャでしたwwそんなに上手くはいきませんよね~(´・д・`)



でも新しく来た!すいか割りのイベントに石があるので回収しました!全力で!wwその結果・・・・・






https://instagram.com/p/5mb5DQLlD9/
Instagram


ま、まじか!・・・・・



https://instagram.com/p/5mb3OJLlD3/
Instagram



ぎょえー!ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ



こ、怖いです!自分の引きが怖いです!



(スクショ撮り忘れました)m(_ _)m




えーと・・・・・あとはファイターの新武器だけ?かな?w


でも、もう石がww・・・・・無い・・・・・


や、やめよう!なんか次のガチャが怖い!絶対に呪われるww(←あると思います)w



今回のガチャはこんな感じになりました!皆さんはどうだったでしょうか?狙った武器は手に入ったでしょうか?


私は大収穫でした(≧∇≦)b




最後に新武器の評価について少々・・・・・


えーと、今回の新武器は、ナイト、プリの武器は背景が光属性!それ以外は背景が闇属性が当たりのようです。


簡単に言うなら、専用スキル(通常攻撃)の属性と必殺の属性が一緒なら当たりです。


ケダチクはビミョーですねww



使える点は、専用スキル(通常攻撃)でバフ、デバフが行える点ですね!詳細はこのブログで紹介したサイトかログレス内にあるガチャページにてご覧下さい。


使えない点は、リロードが120秒と長い事で連発出来ません。コレにより例えば、ナイトの新武器は必殺が重ねがけが出来ないので2本持ちが良いとされてます。


ケダチクは・・・・・1本(T0T)ww


この様に今回の新武器は複数持ちがセオリーになるのではないでしょうか?




まぁ!偉そうに書きましたが!全てサイトに書いてあるんですけどね!ww(気になる方は見てみてください)



サイトに行くのがめんどー!っという人のためにザッとですが書いておきました。m(_ _)m







こんなに当たって使いこなせるか心配ですが、試行錯誤しながらやっていきたいと思いますのでこれからもケダチクをよろしくお願いしますm(_ _)m






それでは!皆さん!良い1日を~o(^o^)o



オマケ・・・・・


ついに!ブレイカーが!レベル90までいけました!長かったww

あんなに一撃必殺の腕輪を目の色変えて取りに行ってた日々は何だったんだろ~ww

でも!いい思い出ですね!

皆さんのおかげで90までいけました!ありがとうございました。m(_ _)m