?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

夏だ❗海だ❗水着だー❗

皆さんこんにちはーo(^o^)o


やっと、梅雨明けして暑い夏を過ごしてるケダチクです
あぢ~( ̄▽ ̄;)ww



でもまた台風12号?が来てるみたいで少しは涼しくなるのかなぁ?




今回はコレに行ってきました。

https://instagram.com/p/5emTaLLlPh/
Instagram

すいか割りですね!

皆さんは今年すいか割りをされましたか?私はまだしてないですσ(´ω`*)




な!の!で!・・・・・行ってきました!

https://instagram.com/p/5jVk-UrlDM/
Instagram
https://instagram.com/p/5jVnRALlDQ/
Instagram


え!?ログレスの話かよ!ですって!?ww

だって~( ̄▽ ̄;)リアルじゃ出来ませんよ~ww



リアルで出来ない分!ログレスで満喫します!(`・ω・)bグッ!




さてさて、ストーリーは皆さんですいか割りをする事に・・・・・・・・・・むー?ルルハさん達が水着じゃないのが!悔やまれるー!(←アホ)




例によって、マンドラスイカ?が紛れてるらしく倒すことに。

ここからは話が続くので!ダイジェストでお送りします!

https://instagram.com/p/5jVpuyrlDS/
Instagram
https://instagram.com/p/5jVtHsrlDU/
Instagram
https://instagram.com/p/5jVv3fLlDX/
Instagram
https://instagram.com/p/5jVycurlDc/
Instagram
https://instagram.com/p/5jWAworlDt/
Instagram
https://instagram.com/p/5jWDSfLlDu/
Instagram
https://instagram.com/p/5jWGGxLlDy/
Instagram
https://instagram.com/p/5jWJfyLlD3/
Instagram


ルルハさんは相変わらず鬼ですね~w

プリシラさんも意外にルルハさんに似てるとこが・・・・・w

最後にヒナさんは・・・・・可愛い(´ω`*)(←危ない奴だww)


こんな感じに、周回を重ねて・・・・・やっと覇王30回終わりました。


ふっふっふ( -ω- `)覇王の30回目にはピンクの武器が手に入るので頑張ってきました!

さて!何が手に入るのかなぁ~?・・・・・


https://instagram.com/p/5jWPSKrlD-/
Instagram


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)・・・・・・・・・・・・・・・


い、いらねぇ~(;・∀・)www



なんでもポロガチャのピンクが出るらしいですw私はマジシャンの水新女神が欲しかった!(←無理だろ!)




特級にはまだ行ってません!何故かって?それは・・・・・やる気があまりないからです!w


倒すのに時間がかかるので下のクエストから終わらそうと思いまして(*^^*)てへっ


覇王ばかり行ってたのでまだ地獄、超級は1回しか行ってません。それから終わらそうかなー?っと思ってます!

初級と超級では水着の経験値upの武具も手に入るので
皆さんも周回頑張ってくださいね♪




それでは!良い1日を~o(^o^)o

おまけ↓























https://instagram.com/p/5empi5rlAP/
Instagram


こないだ、腕試しにての一コマ。



皆さん日本人ですね~o(^o^)oキチンと並んでおられます!(←そら!日本人だろ!)


私は時間が無かったので別のルームで狩りました。


世界でも評価される!日本人の律儀さを見た!瞬間でした!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!(`・ω・)bグッ!



(お詫び)m(_ _)m


名前を隠すのを忘れてしまいました。皆さんの名前が出ておりますが不愉快に思われた方は、お手数ですがコメントに書いてもらうと、すぐスクショを消しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m