?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

遅れましたが、メンテ明け🙌

皆さんこんばんはー!


メンテが明けて、イベントが来ましたね!

https://instagram.com/p/5emQUUrlPY/
Instagram


まずはみんな大好き!ガチャですね!ww果てさて今回はどうなのでしょうか?







次はコレ!

https://instagram.com/p/5emTaLLlPh/
Instagram


すいか割りですね!

何やら気持ち悪いスイカ?いや!マンドラが居ますねww


覇王の30回目は限定武器が手に入るみたいなので、私も頑張って周回したいと思います。




最後はこれ!

https://instagram.com/p/5emWu2LlPr/
Instagram

肝試し?ならぬ腕試し!ですね!





今回はこの腕試しを書いていきますね~♪


さてさて、物語はジョー達みんなが集まって夏なので、腕試しをすることから始まりますね!(夏関係なくない?w)

ルルハさんが1人でやろう!とみんなの分の割り振りを渡してそれぞれにソロで散らばっていきます。



ケダチクもソロで腕試しをしてたら・・・・・

プリシラさんと合流しましたね!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)・・・・・・・・・・・・・・・プリシラさん!!後ろー!ww

https://instagram.com/p/5emb11LlP0/
Instagram

あれ??このくだりは、前にも見た気がww(詳しくは、もう1つのシナリオ。をご覧ください)

それから程なくして・・・・・

ルルハさんがやってきてジョーの割り振りと私の割り振りを間違えてたらしく、ジョーを探しに・・・・・

無事に合流し・・・・・(テコテコテコ~♪)



途中できのくんに会ってw

https://instagram.com/p/5emgR_rlAA/
Instagram


うんうん♪私もそう思う!ww






そして、腕試しストーリーの終点はウシコクさんですね!・・・・・

https://instagram.com/p/5emkNdLlAH/
Instagram


(゚д゚lll)(|| ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)



こ、怖くないwwいや、むしろ可愛いww


私は気付きませんでしたけど、ウシコクさん綺麗な人だったんですね!萌え~♪(←萌えてるしw)




なんでもマサカネさんとは話せるみたいで相談してたみたいです・・・・・


ログレスの皆さんが強くなられて、全く幽霊を怖がらなくなったのでウシコクさんが立ち上がり今回の騒動を起こしたそうです。


んー!私に言ってくれれば!相談にのったのに!ww


一応これでストーリーは終わりですね、ただ!まだソロの腕試しは続きます!


全部で31あるらしく、私はハイベルク先生で止まってますww(←覚醒してから強いんだよなぁ)



皆さんはどうでしょうか?全部クリアーされた方!コツを教えてもらうと、ケダチク!喜びます!ww





さて!イベントも来ましたし!忙しくなりますね!今日私はすいか割りに勤しみたいと思いますm(_ _)m


皆さんも頑張って周回して下さい。


それでは!良い1日を~o(^o^)o