?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

メンテの暇つぶしに😉

はぁー!!


やっと!お盆が終わったー\(^^)/


え!?なんで喜んでるの?ですって!?それはチビ達の相手しなくてよくなったからですよ~♪(詳しくは前回のブログを見てください)



まあ、相変わらず身体はバキバキですがw







さて!ブログも休んでしまって申し訳ございませんm(_ _)m


お盆中は全くログレスに入れませんでしたwログインボーナスぐらいは取ってましたけど・・・・・



そうそう!何故!?ウチはお盆が7月か!分かりましたw私の街では8月の15日と16日にお祭りがあるからだそうですww

8月にお盆をしたら来客があって、自分達が行けないから・・・・・という理由だそうですww(←なんじゃそりゃw)




今回は近くに居る親戚だけだったので、遠くの親戚は祭りに合わせて来るのかな?(もうチビ達の相手やだー!w)







私の話はコレくらいにして!ログレスの話を!・・・・・・・・・・って!ログインしてないからこれと言って無いんですがww





今日はメンテナンスの日ですね!ボチボチPvPが来るのかな?それとも防具オプションかな?




きのぽと風の神獣、ナーガさん、あとは~・・・・・( ̄▽ ̄;)なんだっけ?ww



終わっちゃいましたね~( ̄▽ ̄;)次のイベントに期待出来るのかな??


スキルアップも地味に来て、地味に終わりますねww私はこないだまで知りませんでしたww









ネクロのイベントはまだあるようなので、今日はメンテナンスまでそれで暇つぶしでしょうかね~o(^o^)o

でも!暇つぶしと言ったら!アレですね!


探せ!は前回したしなぁ・・・・・( ̄▽ ̄;)(やっぱとっとけば良かったww)





あ!ナゾナゾしてないですね!( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・

お!良いナゾナゾがあるなぁ.....〆(・ω・)メモメモww




今回はナゾナゾが思い付かなかったので、某サイトから頂戴しましたm(_ _)m言い回しとかは少し変えてます。







それでは!準備はいいですか~?いきますよ~♪
(ジャージャン♪)




あるセレブが定食屋でご飯を食べてました。すると急用を思い出して電話をかけることに・・・・・


スマホを見たらなんと!?圏外!?仕方なく定食屋の電話を借りる事にしました。


セレブ「あのー、お電話ありますか?」

店主「・・・・・・・・・・あるよ!ただ!ジャガイモとコンニャクは無いよ」

セレブ「は!?いや、急用で電話をかりたいのですが?」

店主「・・・・・・・・・・あ!そっちね!」


さて!何故こんなトンチンカンな会話になったのでしょーか?



前のナゾナゾをしてる方は簡単すぎかも知れませんね!

答えはいつもの様に、一番下に載せておきますので、自力で答えを出したい方は一番下まで見ないてくださいね。








・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)



今回はスクショが1枚も無かったですね!?今気付きました!ww

とりあえず、なんか貼っときますw






あと6時間後にはメンテナンスが始まりますね!それまでは終わってないハンタークエストでも消化しよーかなー?


あ!追憶!半分やってないww



私は暇つぶしに追憶でもボチボチやっておきますw





それでは!皆さん!良い1日を~o(^o^)o

ナゾナゾの答えはスクショのもう少し下です↓







https://instagram.com/p/4nGPUyLlHR/
Instagram

スクショ探しましたけど、何も無かったのでグルメンのヤツを貼りましたww

























セレブ「お電話ありますか?」→おでんわありますか?→おでんは、ありますか?

店主が「おでん」と、聞き間違えだったんですね~( ̄▽ ̄;)