?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

アナタは❗マスターになれるか❗

皆様おはようございます。



何故か、筋肉痛で全身パンパンのケダチクですw



なぜ筋肉痛かと言いますと、今日お盆で親戚のチビ達と遊んだら筋肉痛になりましたww



え!?お盆はまだじゃね?って言われる方も居るかと思いますが、ウチは7月にお盆をしますので今の時期なのです。




しかも!あと3日程続きます()´д`()ゲッソリww




あうー(;・∀・)早く終わってくれ~w





なので、あと3日程はログレスにあまりin出来ないので石回収も出来ないですね(T0T)



でも!この!ブログは書けたら書きますので!よろしくお願いしますm(_ _)m




さて!今日はログレスに1回しかinしてませんし、どうしましょ?




あ!やっぱりアレですね!困った時の!ケダチクを探せ!ww





はい!そこ!Σ\(゚Д゚;)またかよーとか言わない!ww

よし!では早速!・・・・・・・・・・・・・・・って!スクショしてない!ww


って事で!撮ってきます!w


テコテコテコ~♪・・・・・・・・・・パシャパシャ!(←スクショしてる音)・・・・・・・・・・

テコテコテコ~♪・・・・・・・・・・おお!イイトコ見つけた!・・・・・パシャパシャ!

テコテコテコ~♪・・・・・・・・・・うお!こ、これは!み、見えるかな?ww・・・・・パシャパシャ!





今回は皆様の為に最高難易度のヤツを撮ってきました!(`・∀・´)エッヘン!!



ムムム!これは次のメンテナンスまでとっておきたいですが・・・・・出し惜しみはしません!

このブログの為に出します!




それでは!皆さん!準備はいいですか~?

まずはこれです。

https://instagram.com/p/5P5duGLlOj/
Instagram


最初は肩慣らしですね!慣れてる人はすぐに分かるかと・・・・・( -ω- `)フッフッフ





次はそうは行きませんよ!少し難易度上げまして!これです。

https://instagram.com/p/5P5pkYrlO6/
Instagram


さあ!どうでしょう?


え!?コレも簡単じゃん!って思うでしょ?コレは少し難易度を上げただけですので、これでいいのです( -ω- `)フッ(←ドヤ顔してるしww)



さあ!次が!過去最高難易度のヤツです!これです!

https://instagram.com/p/5P5yK0LlPW/
Instagram


皆さんは分かりますでしょうか?

ハッキリと言います!・・・・・私も分かりませんww



実はこの最後のスクショは偶然に撮れたヤツでして!偶然の産物と言いましょうか~?


まさに!奇跡の1枚です!(←何盛り上がってんだw)


でもちゃんと答えはありますのでご安心をV^ω^V



またいつもの様に一番下に答えを載せてますのでチャレンジしたい方は、一番下まで見ないで下さいね。


今回!答えを見ずに分かったそこのあなた!ケダチク!マスター!の称号が与えられます!(←だからいらねーってw)



もう、今日から夏休みが始まりましたね!私には関係ありませんがww

皆さんはどうですか?お仕事をされる方頑張って下さい!

また今日から夏休みの方は宿題を終わらせてログレス、ライフを楽しんで下さいw


私はチビ達とたわむれますw(筋肉痛で身体バキバキですがww)






それでは!皆さん!良い1日を~o(^o^)o

答えはもう少し下です↓





























https://instagram.com/p/5P5hJ5rlOq/
Instagram

同化させてみたいのですが、上手くいきませんねw



https://instagram.com/p/5P54qxLlPt/
Instagram

コレもいつもの様に隠れてるだけですね。w



https://instagram.com/p/5P6BcFLlAJ/
こんなの!わかるかい!(笑)

近寄っても見にくかったので、〇をしてますが分かりますでしょうか?





今回はログレスに関して全く書いてませんが、本当にin出来なかったのでお許しくださいm(_ _)m