?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

15分の戦い❗❗

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ



私か居る九州は台風が着実に接近しておりますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



物が飛ばされないように、仕事前に移動させておりますm(_ _)mケダチクがログレスに来なくなったら「あー、アイツは台風に飛ばされたんだなぁ」っと思ってくださいww








さて!今回は15分の戦いに行ってまいりましたよー。

https://instagram.com/p/5MAXZALlKY/
Instagram


クリアーしたらいい限定武器もらえるので、頑張ってきました!


https://instagram.com/p/5MAd9HrlKj/
Instagram


もはや安定のクエストの上、以外はクリアーV^ω^V



武器の性能は突剣で味方の属性が上がり、30秒続いて必殺リロードが3秒!!連発したらエピが無くなります。ww
(詳しくは武器詳細をご覧くださいm(_ _)m)




つ、使えるのか!?wwまぁでも!盾の初めての属性上げ武器なので取っておきますがww




この戦いで気付いたことを・・・・・

初戦からボス戦なので事前にエピ貯め必要ですね!プリさん、ナイトさんは必須ではないでしょうか?

ただ相手は物理のみらしいので旧風女神、御使い、アビスカームも必須と思われます。

それとまた復活がありますね!それも何回も!気が滅入ってしまう方もいるのではないでしょうか?

あの復活には裏があるみたいで、お供を復活させるたびに真ん中のボスのHPが減っておりソレを繰り返せば自滅するらしいです。回数的には5~6回?試してないので分かりませんが・・・・・


お供を倒して一瞬だけ攻撃が当たりますが・・・・・( ̄-  ̄ ) ンー?どっちが効率いいのでしょう?

おそらく今回もナーガみたいに魔職が活躍するみたいですね!私もエセ魔職になれますが、範囲がありませーんww


あと自滅させたら周りのお供は棒立ちらしいですww(←さすが!兵隊さん!w)









皆様はガチャの調子はどうですか?

昨日グルメンと話していて、火マセってやっぱり強いよね~( ̄▽ ̄;)

と話してたらグルメンが・・・・・

グルメン「私も火マセになる!」

ケダチク「ええー!でも出にくいよ?つか!出ないって!ww」

グルメン「出しちゃる!」

ケダチク「ま、まじかよ・・・・・」


こんな感じで話は進み、私もつられてガチャを引いてみることにww(あうー、石が~ww)




その結果がコチラ!!

https://instagram.com/p/5L_7NqrlJj/
Instagram
https://instagram.com/p/5L_9OxrlJn/
Instagram
https://instagram.com/p/5L__GrLlJx/
Instagram
https://instagram.com/p/5MAA0xLlJ6/
Instagram



( -ω- `)フッ・・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!・・・・・(´;д;`)



ダイジェストでお送りしましたが、ケダチクはこんなもんです。ww




(´Д`)ハァ…また石貯めよ・・・・・












最後に・・・・・
https://instagram.com/p/5MAZ4krlKe/
Instagram


あのー、ほんとにルルハとジョーって本当に付き合ってますかね?ww最近優しいのはなぜ!?ww

少し前までは、こき使われてたのにww








今日も石貯めるために、試練辺りを回って来ます。




それでは!皆さん!よい一日を~o(^o^)o