?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

メンテ明け♪ログレス開けたら♪またメンテ♪

おはようございます(*^▽^*)


前の記事で紹介したサイトで、「ここで一句」という記事を見つけてみてみたら・・・・・



いや~!皆さん上手いですね~( ̄▽ ̄;)



1人で爆笑しておりましたwwなので私もタイトル名を「句」にしてみましたww






昨日はメンテ明けで入ったらまたメンテでしたね!もはや定番ではないでしょうか?w




そう言えば皆さん前回の記事のナゾナゾはわかりましたか?


グルメンも見たらしく、悩んでたので少しヒントを出したら答えが分かって怒ってましたw


なんで怒ってるの?と聞いたら・・・・・ムカつく答えだったそうですww



またナゾナゾがありましたら、ケダチクを探せ!と合わせて載せていきたいと思います。それまでお楽しみに♪




さて!メンテが明けて!来ましたね!新しいイベントが!私も行ってきましたよー。

https://instagram.com/p/5IZQDLLlL2/
Instagram


今回はネクロの武具が取れるみたいですね!私もクエストの下と中までは行きましたが・・・・・上が強いんだよなぁw


上のクエストで野良の方がナーガより難しくね?と言われてましたwそんな事言ったら!私はもっと無理です!ww





それと、今回もまた新たな仲間が増えましたね!

https://instagram.com/p/5IZvNMLlMu/
Instagram


えーと、ヘレナさんですね!・・・・・・・・・・



(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)キョロキョロ



今回はナンパ男はいないみたいですね!wwこないだのブレイカーの時には居たんですけどね~!ウチのグルメンによく似た方がww( ̄▽ ̄;)

今回はいないみたいですww




クエストはクリアーはしましたが、このヘレナさん!可愛い顔してなかなか手強いです!


一応物語では、「私はみんなを癒すのよ~♪」とか言いながら!めっちゃ攻撃されましたww皆様もこの小娘にはご注意くださいw



少し気付いたことを・・・・・連戦の最後、敵の復活ってありますよね?緊急メンテナンス前に行った時、何回も復活されたんですけど緊急メンテが明けたら復活が2回しか無かったのですが、コレもメンテナンスで変わったのでしょうか?

私の見間違えかも知れませんので、あしからず。m(_ _)m




それから

https://instagram.com/p/5IYySvLlKu/
ルルハとジョー


今回のルルハさんは優しいですね!w本当にジョーとイチャイチャしてるのかな?ww(詳しくは「リアル??織姫と彦星!?」をご覧ください)







皆さんはもうガチャは引かれましたでしょーか?


私ですか!?私はですね・・・・・・・・・・(´Д`)ハァ…

よく、グルメンからは私は天然と言われます。今回!その!天然が!出てしまったのです!w





ことの発端は、ある1人のグルメンからガチャ新しくなったから引いてみよー!と言われ引くことに・・・・・・・・・・


グルメン「何引こうか?」

ケダチク「とりあえずファイターかなー」

と言う会話をしてドキドキしながらガチャを引いてみたら・・・・・・・・・・


2人とも惨敗w

グルメン「今回もいいの出なかったね~」

ケダチク「うん」

グルメン「あ!そう言えばブログのスクショ撮ったの?」

ケダチク「・・・・・あーーーー!忘れたがな!」

グルメン「アホww」



こんな感じになりましてwwただ!前回の記事で石を貯めると言ったので!私!課金しました!( -ω- `)フッ



なんと!











1,800円!(←少な!w)







皆さんとの約束のために!引いてきました!もちろん全部ツッコミましたww


今回はスクショが少し多いので、ダイジェストでお送りします!

では!どうぞ!


https://instagram.com/p/5IZzQ9LlMz/
Instagram
https://instagram.com/p/5IZ1knrlM5/
Instagram
https://instagram.com/p/5IZ4FDLlNB/
Instagram
https://instagram.com/p/5IZ6YyrlNJ/
Instagram
https://instagram.com/p/5IZ9QCLlNN/
Instagram
https://instagram.com/p/5IZ_Y5rlNS/
Instagram




一言いいですか?・・・・・イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜(笑)





どうですか!この運のなさ!涙が出る!ww



(´Д`)ハァ…ケダチクはこんなもんですw


まあでも!まだ試練とかで石が少しあるので回収したらまた引きますけどね!w







さてさて!今日もイベント等を中心にクエストをこなして参ります。m(_ _)mケダチクを見かけたら声かけてくださいね!(←珍回答は出来ないかもしれませんがw)







それでは!皆さん!良い一日を~o(^o^)o