?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

ケダチクからの挑戦状⁉

皆様おはようございますm(_ _)m


週末はいかがだったでしょうか?お休みの方はリフレッシュされましたか?またお仕事だった方はお疲れ様です。




え!?私ですか?私はお仕事でしたwwなので週末はあまりログレスに入る機会が無かったのですけど、ちゃんと試練は行ってましたよーw






さて!今回は巷で噂になってるPvPの事について少々、正式にはプレイヤーvsプレイヤーという意味らしいです。


これは近々?実装される予定らしいのでケダチクも頑張って予習しておきますww




まずは、文字で説明するよりも見てもらったが早いかと思いまして!ログレスのサイト(非公認だったかな?)から抜粋してきましたので見てみてください。

https://instagram.com/p/5C4jPpLlOf/
PvP


こんな感じになると予想されております。

まあ、早い話が今までモンスターと戦ってたのが「人」になるわけですね!



ただ、皆さん分かるかと思いますが相手は「人」なので今までみたいに、50万や60万のダメージを出したら戦いにならないのでそこは何か対策?的なものがあるかと思います。


何にしても!今から楽しみですね!


また、PvPのオススメジョブなんかも載ってました、範囲攻撃が出来る魔職系(主にロッドを装備出来る職)

あと単発高火力の物理系(主に風マセ、火マセ等)などが載ってましたね( ̄▽ ̄;)


この火力を「人」に当てたら・・・・・・・・・・即死じゃない?ww

それと合わせてか分かりませんが、防具のオプション解放も7月末に実装される予定です。



防具のオプションの中身はまだ分かりませんが、PvPに合わせてくるなら何らかの対策スキルを持った防具オプションかもしれませんね!(例えば多段攻撃無効とかw)



これらは、全て予想なのであしからず。m(_ _)m



もっと詳しく見たい方は、サイトの方をご覧ください。

サイトへの行き方は、まずログレスのメニューを開いたらニュースというのがあります。

それを押して一番下までスクロールさせたらGameWith、というのがありますのでそれを押せばサイトの方に飛びます。



サイト内は項目の文字が少し小さいので、見にくいかもしれません。








PvPの事は大体わかったから、タイトルの挑戦状ってなんぞや?と思ってる人もいるのではないでしょうか?



決して!PvPが実装した時にケダチクをフルボッコにしてくれという事ではないですww私は対人戦苦手なのでww(←本当ですw)



では!何か!と言いますと!それは!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なぞなぞですww


カンのいい方ならケダチクを探せ!じゃないの?っていう方も居るかと思いますが、それも最近し過ぎたのでww少し変えてみようかと思いましてナゾナゾにしてみましたww










さあ!皆さん準備はいいですか?では!早速!問題!(ジャージャン♪ww)



ある野菜チーム(先攻)と果物チーム(後攻)が野球をしていました。

9回裏ツーアウトランナー無し。スコアは3ー2で野菜チームが勝っています!


実況「さあ!最後のバッターになるのか?果物チームのオレンジさん!」

実況「もしくは、最後のバッターをうちとる事が出来るのでしょうか?野菜チームのにんじんさん!」


実況「にんじんさん!振りかぶって!投げました!」


カキーーーーーーーン!!!!

実況「オレンジさん!打ったー!これは!大きい!入るか?入るか?・・・・・入ったー!逆転!サヨナラ!ツーランホームラン!!」

さて、なぜでしょうか?







野球をあまり知らない方でも多分、分かるかと思います。

ヒントは、問題の中にありますよー(`・ω・)bグッ!


答えを見ずにわかった!そこのあなた!ケダチクなぞなぞ初級の称号を名乗れます!!ww


答えは一番下に載せてありますので、自力で解きたい方は一番下まで見ないでくださいね。





さて!今週もまたガチャが変わりますね!今度は何が来るのでしょうか?楽しみでもあり、不安でもありますww

それまで私は石を貯めときますm(_ _)m






それでは!皆さん!よい1日を~o(^o^)o

なぞなぞの答えはもう少し下です。↓




























9回裏ツーアウト、ランナー無し・・・・・ランナーなし・・・・・ランナーナシ・・・・・ランナー梨。


実はランナーに、梨さん!が居たんですね~( ̄▽ ̄;)