?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

衣替え~🎶&探せ❗

どうも!ケダチクです。
(*^ω^*)




皆さんログレス「LIFE」楽しんでますか~o(^o^)o

私も楽しんでおります。





今日は衣替えをしたケダチクを皆様におみせしたいと、思います!



えっ!?なんだそれは?ですって!?




フッフッフ( -ω- `)私!イメチェンしまして!髪型を変えてみました!ww


ん?!石がもったいない!ですと!?



フッフッフ( -ω- `)今回のガチャにもう期待はしておりませーんww
次のガチャに期待しておりますよ!運営さん!



もう知ってる方もいるかもしれませんが、これが新しいケダチクです。

https://instagram.com/p/48xgTwLlJ2/
Instagram


これが今の私です。
皆さん!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m









昨日、朝方までグルメンのかなきーさんと話してたら私もウォーリーを探せをしてみたいと言う事でやってみる事にww


私は言いました!そんなに簡単なもんじゃないんだぞ!探せ!をやるには、相当な訓練が必要なんだ!それでもやるのか?

かなきー「はい!お願いします!」

ケダチク「よし!ついて来い!」

それから、数年が過ぎ・・・・・(←そんなにかよ!ww)


ケダチク「時は来た!今ならやれるはずだ!」

かなきー「はい!今までありがとうございました!」

ケダチク「よく!頑張ったな!」(←アホだww)




では、勝手な妄想も終わったのでwグルメンをご紹介。

https://instagram.com/p/48xlH7LlJ9/
Instagram



って事で右側のかなきーさんが今回隠れます、グルメンの皆からはきーちゃんと呼ばれております。



わたしは天使(∀\*))・・・・・・・・・・っとコメントされておられますが、あえて触れないでおきますww(←触れてやれよ!)







隠れる場所を求めてウロウロ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)







お!上手に隠れたみたいですね!



では!早速!今回は!きーちゃんを探せ!ですね!

https://instagram.com/p/48xraoLlKC/
Instagram



さあ!皆さん!分かりますでしょうか?今回は中級編?でしょうか?


答えは例によって一番下に載せてます。


答えを見らずに分かったそこのあなた!・・・・・・・・・・かなりのマニアですね~( ̄▽ ̄;)ww

分かったからといって、きーちゃんに手を出したらいけませんよーww

皆さん優しい方なのでそんな人いないか!w






さて!来週はまたガチャが変わるんでしたっけ?・・・・・よく覚えてないww(←おぼえておけよ!)


それまでは、試練やらキノポで石を貯めときましょう!





では!皆さん!良い1日を~o(^o^)o

答えはもう少し下です。↓





















https://instagram.com/p/48zAgnLlLY/
答え

きーちゃん!ご協力ありがとうございましたm(_ _)m