?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

今日も~♪九州は~♪雨~♪

こんにちは♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

雨にも今のところ負けてないケダチクです
(*`・ω・*)ゞ




皆さんキノポ周回されてますでしょうか?私は皆様のおかげで、覇王と特級を残すのみになりました(各30周)



フッフッフ( -ω- `)

石もホカホカです!なのでガチャ引いてきました!

私はこの日をどんなに待ちわびたか!!使い回しのイベントにも負けず!最近ガチャの絞りにも負けず!仕事の後輩の愚痴にも負けず!(←それ関係なくねw)





では、早速ガチャを引いてみましょう!なぜでしょう?指がプルプル震えます((((;゚Д゚))))







私は!負けない!あーーい!・・・・・ぽちっと・・・・・
https://instagram.com/p/459a9FrlOA/
Instagram




うん♪今回も安定したガチャですね♪なんでだろ?涙が勝手に・・・・・・・・・・(´;д;`)





いや!まだだ!まだ石はある!火のエレメントなら火マセで使えるかもしれんし!取っとこーww





よし!次こそはー!・・・・・ぽちっと・・・・・
https://instagram.com/p/459hxKLlOK/
Instagram




うん♪そーじゃないんだ♪私が欲しいのは風の女神なんだよね♪



しかも改剣て!もう!究極も至高改も至高もいっぱいありますから!いりませーん!ww





よし!もう!次で最後だ!今なら出る!(気がするw)



指をスマホに近づけて・・・・・ハ、ハクシュン!!・・・・・・・・・・あ。
https://instagram.com/p/459eQyLlOD/
Instagram



皆さん!クシャミしながら押しちゃいけませんよ!こんな結果になりますのでwww



クシャミしたのウソと思うでしょ?でも本当に出ましたww
なぜ改アップなのに高級が出るのでしょう?

まぁ確率なのでしょうがないのですが・・・・・ε=(・д・`*)ハァ…至高確定来ないかなーww


ガチャで出たやつは火エレメント以外はエサにしましたww



今日は大人しく試練やキノポを回ります。







それでは!皆さん!良い1日を~o(^o^)o






P.S.今回のタイトル名はある名曲?を変えてみましたが、何の曲かわかるでしょーか?


分かったそこのあなたは!!・・・・・私より年上でしょう!www