?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

リアル??織姫と彦星!?

やっぱり来ましたね!七夕のイベントが!

しかも!キノポの使い回しが!ww属性だけ変えられてもヤル気がおきません!・・・・・ww
https://instagram.com/p/43qG9JLlJ4/
Instagram









まぁでも、周回したら七夕の衣装もらえるので回るんですけどねw
https://instagram.com/p/406kpbrlH3/
七夕

皆さんはもう全部取られましたでしょーか?私はまだ地獄を回っております。


それと、報酬で石が貰えますね~o(^o^)o

皆さんはもうガチャは回されましたか?私も回しました!・・・・・・・・・・
https://instagram.com/p/43qLYYLlJ9/
Instagram


察して下さい・・・・・至高の鬼チャリはいりませーん!ww

ついでにスクショも忘れましたー!w改アップなのにね!なぜ!至高やねん!w



ピンポン~♪パンポン~♪ここで、臨時ニュースをお知らせします。




今日、午後5時18分食い逃げ事件が発生しました。

犯人は未だ逃走中です。現場と中継が繋がってますでしょーか?現場のケミリホさん。


はい、コチラ現場のケミリホです。事件は突然起こりました、ちょうど街を空撮してましたらこんなものが映ってました。
https://instagram.com/p/43p1oorlJe/
ウロウロ

事件発生の18分前の映像ですが、犯人と見られるキノポがウロウロと、掲示板を見たり、またはハンターをガン見しておりましたところ。



突然!パトムさんの悲鳴が聞こえまして、カメラを向けると!
https://instagram.com/p/43p69frlJt/
品定め


店の商品を食べてまして、パトムさんがすぐにハンター協会の方に連絡されておりました。


えーこの後ですね、犯人は一旦逃亡しておりましてハンター達が探してますが、未だ逃走中との事です。


また情報が入り次第お伝えします。以上現場のケミリホでした。






ケミリホさん気をつけて取材を続けてください。

それでは、次のニュースです。今日正午にルルハさんと、ジョーさんが同じマンションから一緒に出てくるところを・・・・・・・・・・・・・・・スタジオのケダチクさん!コチラ!現場のケミリホです!





現場に中継を繋ぎます。ケミリホさんどうされました?



コチラ現場のケミリホです!たった今!ハンターの1人がレア!と叫ばれました!それを見て、他のハンター達も一斉に飛び込んでいかれました!
https://instagram.com/p/43p_hArlJy/
ハンター捕獲

犯人はですねショーマさんの店に潜伏してた模様で、ショーマさんの証言ではツボがカタカタと動いていたので、辺りを捜索していたハンターに言ったところ


犯人がいたみたいです。









あ!今!犯人が捕まったみたいです!犯人はかなりゲッソリしてます!相当お腹がすいてたんでしょうか?

この後ですねハンター協会に連れていかれた後、ルルハさんに説教をされるみたいですね!

ジョーさんとイチャイチャしてたのに邪魔されたからでしょーか?

そうとう怖い顔で待っているとの情報です。



以上現場からでした。


ケミリホさんありがとうございました。


以上でケダチク臨時ニュースを終わりますm(_ _)m








皆さん!良い1日を~o(^o^)o