?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

暇つぶしww

皆さんこんにちは~o(^o^)o


もうすぐメンテナンスですね!新しいイベントと、ガチャが来るかと思いますが今回はどんなのが来るのでしょうね!


勝手に予想としては、今日は七夕なので、七夕のクエストとポロガチャで七夕衣装とか来るのでしょうか?

今から楽しみです!






さてメンテナンスまではヒマなので、ザっとですけどまたまた検証してみました(*^^*)てへっ



今回もブレイカーを検証・・・・・
https://instagram.com/p/40RaTKrlPf/
Instagram

レベルがやっと75まで上げたのでやってみましたが!・・・・・・・・・・斧はマセと比べてあまり変わりませんww



ただ轟器を使った時はブレイカーが上です!マセのダメージを超えてますね!

轟器の必殺使用時:メイン、補助は全て一緒です。
マセ=20万前後

ブレイカー=40万前後

轟器の専用を打って必殺を使用。


旧女神を使ってないので、使えばまだ出るかと思います。多分ですが光より闇の女神が火力出るかと、必殺はほとんど闇属性なので。

新弓の必殺は補助なので(リミットプラス等)新女神を使えば倍増させることが出来ますね!私は持ってませんがww




まぁ、ザっとした検証なのでアテにはしないでくださいww属性とかも寄せてませんので。





さあ!書くことがなくなりました!wwどうしましょーかね?ww( ̄-  ̄ ) ンー


あ!そーだ!あれをやりましょう!・・・・・え?!何をダヨ!ですって!?

やだなー!アレと言ったらアレですよ!

コレ!
https://instagram.com/p/40U2XtLlFu/
いらっしゃーいww


そう!ケダチクを探せです!・・・・・え!?もう終わったじゃないのか?ですって!?

まあまあ!メンテナンスの暇つぶしにでも見てください!ww

答えは一番下に載せますので、皆さん頑張ってくださいね!

今回のは少し簡単にしてますのでスグ分るかと思います。






では次はコレ!
https://instagram.com/p/40U-aSrlF-/
にゃー


分かるかな~( ̄▽ ̄;)・・・・・







次で最後です!少し難しく・・・・・でもないかな!ww
https://instagram.com/p/40UnyUrlFP/
(*-ω-)ドキドキ

これで以上です。答えを見ずに分かった!そこのあなた!
ケダチク初級の称号を名乗れます!ww(←いらねーw)







あと2時間でメンテナンスが始まりますね!

今日は七夕ですが、あいにく九州地方は曇ってます。織姫と彦星は無事にあえてるのでしょーか?(会えてるといいなぁ)



それでは!皆さん、良い1日を~o(^o^)o

答えはもう少し下です。↓















https://instagram.com/p/40VHXsrlGV/
答え
商売!商売!ww

https://instagram.com/p/40VKw4LlGb/
答え
ポーズに意味は無いですww

https://instagram.com/p/40VDrwrlGL/
答え
例によってまた隠れておりますw



それでは、またメンテ明けに会いましょう🎵