?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

緑色の〇〇😅

皆さんこんにちは♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

やっと・・・・・やっと!風の神獣をクリアー出来ました!下だけですけど、野良の皆さんありがとうございましたm(_ _)m



でも相変わらず、ジョーはルルハさんにこき使われてますねw
https://instagram.com/p/4twhbcrlD3/
Instagram

しっかりとこき使われてますww



私は、プリの武器があったのでプリで行ったら他の先輩プリの方のほうが優秀すぎたのでww大人しくそよ風マセで行ったら・・・・・(T0T)

火力が全く及ばす・・・・・撃沈!

グルメンはクリアーしてるのにー!w


1日目はクリアー出来ませんでしたwwそれからモヤモヤしてたら・・・・・

あ!そーだ!グルメンのクリアーした時の装備を見てみよー( ´艸`)ムフフ



ほほぉφ(..)メモメモ!バフルークでいってたのか・・・・・



よし!バフルーク完成!これで勝てなかったら泣く!ww



そして次の日・・・・・

https://instagram.com/p/4twebmrlDx/
Instagram


勝ったー!やったー!(ノ*°▽°)ノ


よし!次は上のクエストだー!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・撃沈ww

半分までは削ったのですが、耐えれませんでした
(っ´・ω・`c)


まぁ!とりあえずは1つは取ったのでコレからですね!
https://instagram.com/p/4twmCCrlEB/
Instagram
https://instagram.com/p/4two1OrlEF/
Instagram

中身の内訳はこんな感じになっております・・・・・・・・・・


・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)・・・・・・・・・・・・・・・

∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!


皆さんおわかりでしょうか?・・・・・斧が入ってませんwwてっきり入ってるものと、思っておりましたww(←確認しろよw)



(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




笑いしか出ませんwwでも風の妖刀があるので風サムライでもしよーかなー?

あ!その前に!弓の風女神が無いやwwそれまでは風マセの補助に入れておきます。



それにしてもこの服!緑色のカメムシにしか見えないのは私だけでしょうか?wwに、匂い付きなのでしょーか?ww・・・・・み、皆さんの想像にお任せします。



皆さんはもう取られましたでしょーか?私もボチボチ取りたいと思います。まだ日にちもありますしね!





それとなかなか石増量ありませんね??今月は無いのでしょーか?お盆に合わせてくるのかな?

でもお盆も場所によって違うのでどうなんでしょうね?運営さん!早くしないと皆さんボーナス使ってしまわれますよ!ww


来るかどうかは、分かりませんがブレイカーのレベル上げしながらノンビリ待ちましょう!(石増量があるかは予想ですので、あしからず。)






それまでは!良い1日を~o(^o^)o