?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

リアルでもイベントいっぱい🙌

皆さん!コンバンハー(´∀`∩



まだまだ暑い時期ですが体調はいかがでしょうか?



私は・・・・・ねむ!wwけど!絶好調です!!w




リアルでは世界陸上、バレー、24時間テレビとイベントが目白押しですねww



ど、どれ見よー?ww


とりあえず30分ずつチャンネルを変えよーww(←迷惑な奴だw)







さてさて!テレビばかり見てた訳ではないですよ!ちゃんとログレスもやってましたよー!w





そうそう!ウォリアーのイベントが今あってますがやっと、その2をクリアーしましたー!





一緒クエしてくれた方ありがとうでしたm(_ _)m



https://instagram.com/p/6rvbLBLlAx/
Instagram


ε=(・д・`*)ふぅ…やっとこ次に進めるなぁww




あ!それと!周回中にコレも落ちましたよー(b・ω・)b



https://instagram.com/p/6rvZdqrlAt/
Instagram



光のピンクですね!欲しかったので、私は満足しております( ̄▽ ̄)v




光のリミプラと闇のリミプラは現状試練とかでは拾えないので、嬉しいですね。




他に火、水、風、土、が落ちますが試練で落ちるやつが性能はいいのであまりいらないですね・・・・・(例ハリケーンリミットプラスとエアロリミットプラスはリミットの上がる上限が違います)



光と闇特化したら画像のやつを付ければリミットが上がるので重宝するのではないでしょうか?



ε-(´∀`; )フゥではまた周回してきましょうかね~ww(←もはや義務化しとるww)




それでは!皆さん!今回は少し短いですけど!良い1日を~o(^o^)o

・・・・・オマケ・・・・・



今日仕事で遅く帰り、いつものようにログレスに入ってイベントを回って



それが無事に終わり・・・・・さて!荷物の整理して寝よー。



あ!待てよ?石もそれなりに貯まったから1回引いて見ようかなぁっと思い回すことに・・・・・




あー、でもなぁ・・・・・こないだ回したら散々だったしなぁ・・・・・(T^T)(←詳しくは前回の記事にてw)




いや!まてまて!引きたい衝動にかられてここで引かないひとがいるか?!



いや!いないはずだ!なら!引こう!




いざゆかん!!我がガチャ運の全てをかけて!!





\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!・・・・・













https://instagram.com/p/6rvc11LlA2/
Instagram




・・・・・・・・・・\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!



あれ?デジャヴ?ww↑



やっと・・・・・ヤット・・・・・やっとこ・・・・・出ました!!旧風女神が!!(T^T)




コレで私も風風マセになれました(T^T)




まあ!ぶっちゃけ!何も考えずに引いたんですけどね!wwww




ただ!まだ完璧ではないです!エレメントの斧が至高しかないので、改もしくはピンクが欲しいところです。(武器のリミットが100%ほど違います)



あとはハリケーンリミットプラスがまだ3なので上げなければいけませんねσ(´ω`*)



まだまだやる事がありますが、これからもケダチクをよろしくお願いしますm(_ _)m



それじゃ!|ω`*)ノ"|Ю | マタネェ♪☆.。.:*・