?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

もう夏も終盤・・・・・

皆さん(*´・ω・)ノこんばんわぁ



いやー!メンテが明けてビックリなんじゃないですか?


なぜかって・・・・・それは・・・・・


https://instagram.com/p/6j7Pf7LlDU/
Instagram



コレですね!・・・・・・・・・・あのね運営さん・・・・・


こないだやってた6連ガチャとかなんだったのよ・・・・・まじで・・・・・ww


女神確定て!!やりすぎじゃない?ww




まあ!私も全力で引いたんですけどねww

では!今回は量が多いのでダイジェストでお送りします!ww


https://instagram.com/p/6j7VVoLlDb/
Instagram
https://instagram.com/p/6j7XbxLlDc/
Instagram
https://instagram.com/p/6j7ZvSLlDf/
Instagram
https://instagram.com/p/6j7bYbrlDi/
Instagram
https://instagram.com/p/6j7dNSrlDn/
Instagram
https://instagram.com/p/6j7fsELlDt/
Instagram
https://instagram.com/p/6j7h4qrlDx/
Instagram
https://instagram.com/p/6j7jmurlDy/
Instagram



ε-(´∀`; )フゥ・・・・・ε=(・д・`*)ハァ・・・・・

・・・・・(´;ω;`)・・・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ・・・・・



なんと表現して良いのかわかりません!ww


他にもありますけど・・・・・タブってるので割愛してますm(_ _)m


あ~あ、また石無くなっちゃった~( ̄▽ ̄;)


まぁ、ケダチクはこんなもんです(T^T)






https://instagram.com/p/6j7Rb7LlDW/
Instagram


ですが、ガチャだけが変わったわけじゃないですよね!!


メンテ明けてウォリアーのイベントが来ましたね!これでまた石貯めます・・・・・m(_ _)m


あとは・・・・・ウォリアーのジョブ取得のクエストと、水の神獣が来ましたので、ダラダラと回りたいと思いますww





それでは!皆さん!良い1日を~o(^o^)o


・・・・・オマケ・・・・・




やっとメタルの特級をコンプリートしました!
( ̄▽ ̄;)


https://instagram.com/p/6j7TZ_LlDY/
Instagram


なかなか骨が折れましたε-(´∀`; )フゥ



皆さんはどうでしょうか?


新しいイベントが来たのでメタルは過疎かするかもしれないので、早めに回ったがいいかもですよ?
っと!グルメンが言ってました!ww



それと攻略サイトでよからぬ噂を目にしました・・・・・


今回のガチャは女神確定ですよね?



女神バラマキ=次のぶっ壊れ新武器がくる!?とか噂されてます・・・・・あ、あり得るかも・・・・・ww



前の例えで言うなら、神器バラマキ=女神登場!



みたいな感じでしょうか?


あ、あり得る・・・・・(T^T)



あくまでもウワサなので信じてはダメですよ~( ̄▽ ̄;)


私の予想もあまり当たらないので・・・・・σ(´ω`*)



それでは!*^ω^)ノ" またね♪