?剣と魔法のログレス?kedatikukunのブログ

スマホ版、剣と魔法のログレスをマッタリ~o(^o^)oモッサッリ~o(^o^)oやってますwワールドは7です。どーぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m

ガチャの為に!😉

九州地方に台風9号?10号?だったかな?が来てますね~( ̄▽ ̄;)

仕事に行くのが今から億劫になっているケダチクです。





そんな台風もなんのその!ログレスでは平和な時が続いてます

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私はブレイカーのレベル上げやら、石回収などをボチボチやっております。

そこで!石が少し貯まったので・・・・・・・・・・回しちゃいましたwwたった、2回ですけどねw

私はこの為に石回収を頑張ってきました!そりゃ!仕事中にやってて怒られたこともありました!(←仕事しろよ)来る日も!来る日も!ガチャの為!ガチャの為!という思いで頑張って12個ww
(前回のガチャに全部使ったのでゼロからのスタートでした)




そんな困難を乗り越えて!私は今!ガチャを回します!・・・・・・・・・・なぜでしょう!?私の右手の人さし指がプルプルと震えております!

それでも私は負けない!この日の為に頑張ったんだ!

うぉぉあぁぁいっ!!・・・・・ポチッ
https://instagram.com/p/4qugJqrlJP/
Instagram


うん♪今日もガチャは通常営業ですねwwあんなに頑張って貯めた石が無くなった~( ̄▽ ̄;)

いや!まだだ…まだ終わらん!私にはあと1回チャンスがある!


ここは気分を変えるために!違うガチャを回そー!どれにしよー?

そおだ!ブレイカーで使える、新女神を狙おう!と言うことは・・・・・レンジャーガチャだな!


ログレスよ!スマホ君よ!今まで私が頑張ってきたのを見てきただろう!・・・・・( -ω- `)フッわかるだろ?(←わからん)

私に!火の新女神をーーー!・・・・・ポチッ

https://instagram.com/p/4qudbiLlJI/
Instagram


って!おい!!なんで今更、封神なんだ!wwしかも属性ww土て!w
あれ?水の神獣終わってたっけ?イヤイヤ!そもそも途中で中止してたじゃん!なんで今出るねーん!w



ε=(・д・`*)ハァ…また石貯めなきゃ・・・・・(T0T)


皆さんはガチャの調子はどうでしょうか?私の周りではこないだの、10倍煽りガチャとは違うみたいで!

結構出るよ!という人もいらっしゃいます。まぁケダチクはいつもの様に通常営業でしたけどww

今日から風の神獣があるんでしたっけ?皆さんは行かれましたでしょーか?
ケダチクは無駄に!プリの封神を持っておりますので、守りはバッチリです!誰か誘ってー!ww

あ!まずは、風の試練に行かなきゃww


それでは!皆さん良い1日を~o(^o^)o